ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

今夜もうさちゃんピース 070705 【2/8】

2007-07-12 23:42:34 | モームス
さかさまパニック!
道重:さあ、与えられたお題を、耳で聞いただけで、瞬時にさかさまにして答えるという、パニック必至のコーナー、さかさまパニック。シンキングタイム20秒の間に、正解を言わなければいけません。3つのお題のうち、2つ失敗すると、めちゃくちゃ痛いごめんなさいゼリフを言わされちゃいます。今日は、桃子ちゃんが来ているので、
嗣永:はい。
せっかくなんで、対決、いたしましょう。
は~、私道重さんと勝負するんですか?
もちろんです。
勝っちゃい
他に誰
勝っちゃいますよ?
早くも激しいつば競り合いが始まりました。
ホントに?さゆみスッゴイ得意だからこれ。
ヤです。
なんで。
だって負けちゃうじゃないですか。
がんばってね。
ハイ。
んふ、さゆみも
(笑)
さゆみも負けないんで。
ハイ。
このあたりの間の抜けたやりとりはたまりません。
いきますよ、それではさっそく行きたいと思います。千葉県のうさちゃんネーム、タケさんからです。レッツさかさま!
【SE】ベリーズこうぼう
ベリーズ工房でしょまって、
い、
こ、う、ぼ、う、
う、う、まって
う、こうぼう、ちょっとまって喋んないで
し、静かにして下さい道重さん
道重も大人げないですが、ブルファイター嗣永は引き下がりません。
喋んないでちょっと待ってこう
うーぼー
あーうるさいうるさいまって
うぼ!
こうぼう、う、こう
だってこう、こ、こー
こ、う、
うぼうこ、
こー、うぼうこ、
うぼう、ちょ、真似しないでくださいよ!まって、まって、
うぼうこー、
うぼうこー、
うぼうこベリーズでしょ
うぼうこ!
なん、なんでややこしい名前に
ず、ずう、りべ!
【SE】ポロンポロン
イエ~!
うそーマジで!?ホントに
あ~。
ちょこれ毎週やってるんだよさゆみ。
あたし勝っちゃいましたよ!
でもまだ、まだだけどぉ、
あそうですねぇ。
すごいややこしい名前なんだねベリーズ工房って。
そんなやや、ややこしくないですよ。
(笑)
ややこしくないです(笑)
だって長い棒とか濁点とかいっぱい入ってるし難しかったね。
難しいですね。
1問目からしてねえ。
そうです
難易度高いよねえ。
けっこう、難易度高いです。
ねえ。うわぁ~。
あ~

最新の画像もっと見る