ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ドガドガ7

2008-07-02 07:31:28 | モームス


持ち上げを強要してますね。さっそく石川節全開です。
そのうち説教も始まるでしょう。そうなると美勇伝ですね。

石川は目上と組ませたほうがいい働きをすると思うんですが。
とくに、目上を持ち上げておいて落とす芸は逸品です。
石川の場合、根がリスペクターなんで、本気の持ち上げなんですよ。嘘じゃないんです。
心の底から敬意を表して、そこからズドーンと落とす。みごとな落差です。
持ち上げがハナから嘘っぽい道重や嗣永とでは、この点に差があるわけです。

とはいえ、需要のない先輩とはからむ機会もなく、見渡せば石川のまわりは後輩ばかり。
能登ってのは音ガタの映像で少しみただけでよく知らなかったんですが、不必要に個性的なことはすでに把握しました。
アクの強さなら嗣永も相当なモンで。
この二人が石川の新味を引き出してくれるか、そこは注目しようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-03 04:59:06
石川は後輩に石川を求めてるってことか
返信する