ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

レコメン

2008-07-02 21:46:45 | モームス
起立礼着席のサイトは毎週きっちり、少量ながらもベリーズの情報を盛りこんで更新されている優良サイトですが、ソースをみれば、実際はかなりのやっつけ仕事であることがわかります。
METAのkeywordにいまだに安倍麻美やサムシングエルスの文字が入ってたり。逆にベリーズは入ってなかったり。
コメントでくくられた中にはクローバーズとか舞波なんて文字も残ってたりします。
縦読み仕込む暇があったらほかにすることあんだろって気がします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-02 22:19:04
さすがサス
見るところが違いすぎる
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-03 05:07:28
見た
ワロタ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-03 06:32:38
その能力を何か社会の為に役立てれんものかねぇ・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-03 13:48:00
ほかにすることあんだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-03 14:01:37
勉強になった
返信する