ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ズキ目の怪

2008-11-26 04:22:03 | モームス
私は鈴木に関してはコマ送りなどを駆使してなめるように、すみずみまでねぶりつくすように視る、そういうさわやかファンなのですが、どうも鈴木の目の形状って見るたびに違うんですよねえ。誰しもコンディションによって多少変動はするでしょうが、その幅が人より大きいような気がします。
もちろん、昔ながらの腫れぼったい一重瞼のときもある(ex.CLEARメイキング)ので、整形などはないはずです。
たまに肥溜掲示板で新旧の公式写真をならべて目の大きさが違うなどと言ってるやつもいますが、鈴木は写真を撮るとき力いっぱい目を見開いてる(と本人が言ってる)し、そもそも公式は修正まみれなので検証資料としては何の役にも立たないことを理解しておく必要があります。
また、ぱっちり二重のときもある(ex.ベリキュー!手毬歌衣装)のですが、視線を下げたときなどはきれいに瞼が下りているので、のりで貼るような単純なアイプチは使ってないですね。フィルム式か夜用テープか、詳しくは知りませんがプロのメイク直伝の何かハイテクがあるんでしょう。それがうまくいったときといかなかったとき、あるいはやりすぎたときと何もしなかったとき、このあたりが鈴木の目の変動の原因ではないかと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-26 11:51:58
攪乱戦法だね
Xデーは近い
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-26 19:31:41
さわやか・・・?
返信する