ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

須藤のベリキュー!

2008-11-26 05:26:02 | モームス
番組「ベリキュー!」、思いかえせば須藤がウザかったです。
MCも須藤を中心にイジってましたが、それ以上に須藤自身が、やたら声はデカいし、異常にはりきっていたように見受けられました。

須藤なりに、番組を盛り上げようとしてたんじゃないかと思うんですよね。

内輪のDVDならともかく、外へ出れば借りてきた猫のようになるベリやキューの面々を見渡して、自分が笑われ役になろうと。バラエティ的見どころを作ろうと。そう考えたんじゃないかと私は思うんです。
不慣れなせいか不器用なせいか、結果的にはうるさく、心ない見方をすればウザかったわけですが、唯一無二の冠番組である「ベリキュー!」に対する意気込みは誰よりも強かったのではないでしょうか。
そう考えればふだんバランス調整役にして気くばりの人と評される須藤の、不自然なほどの突出も理解できるのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-26 21:41:39
俺は忘れたくないよ
あの梨沙子よりフラフープが出来なくて場の空気を変えた
自より他を慈しむ茉麻って優しい子のことを
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 04:35:18
アウェーでも出れたら本物だな
見たいかはともかく
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-30 09:29:29
須藤は必死だなって感じはしたけど
ウザイというか℃-uteメンバーはみんなただの置物だったから
番組に不要だなと思った
いやほんとベリキューは℃-uteいらんかった
返信する