ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

ウタヒメMIDI

2007-12-31 02:56:23 | モームス
たまに、
「DTMは止めたのか?」
と訊かれることがあるんですが、じつは続けております。
やってることはあいかわらずMIDIの作製で、最近秘密のウタヒメが完成しました。

秘密のウタヒメMIDI (GS音源推奨)

最初に作ったAS ONEは2ヶ月で、これは1ヶ月半かかりました。期間は短くなりましたが作業量は今回のほうが多いです。今回も軽く地獄をみました。
出来について、いろいろ言い訳はあるんですがみぐるしいのでしないことにします。
すでに次の曲にとりかかっておりまして、次はまたキュートです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-31 15:00:40
1ヶ月半はチョットかかりすぎだけど
出来はまぁまぁいいんでないかな
Vocaloid2 初音ミクで歌わせて
自分の作ったmidiの演奏に合成するとか面白いよ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-12-31 21:10:46
俺もやってるよ
未だにコツが分からんのだが
遅回しにすれば結構聞き取れるもん?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-02 23:02:23
MP3にしてくれないかな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-03 01:59:40
すげーな
こんなに上手く出来るもんなんだ
返信する