ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

嗣永プロ

2008-01-02 06:02:16 | モームス
徳永「髪がざーんて長いのや嫌だよ」
須藤「やだやだやだ絶対やだ(笑)」
嗣永「別にこだわんないけどね・・」

男子の髪型についてですが。
言うまでもなく、ファンの中には長髪の野郎もいるわけで、絶対ヤダは言いすぎなわけです。
今さっき「短いほうがいい」と言っておいて、行きすぎにはフォローにまわる。
嗣永はこういうところ、ほんとソツがないです。

ファンの心情を損ねる可能性がある発言を極力回避するのは芸能人、ましてやアイドルなら当然のことで、嗣永はそれをちゃんと理解し、実践しています。
モームスなどもこの点、少なくとも公では徹底されています。

ただ、粗のある徳永や須藤がダメなのかというとそうでもなく、こういった素人臭さがベリーズの魅力の一端でもあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-01-03 04:08:32
他メンバーにも倣わせようとはしないところがいいね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-01-03 04:39:06
その通り!!!
良いこと言うねぇ
ベリの良さだよねぇ
返信する