ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

奢り甲斐

2007-09-27 10:22:46 | モームス


思えば今までの人生、女性に食事を奢ることはあっても、奢ってもらったことは一度もありませんでした。
それは別に構わないんですが、どうせ奢るなら気持ちよく食べてほしいとは思います。
相手がまずそうに食べてたり、あまつさえ残したりするのを見ると損したような気分になります。

その点、矢島はいいですね。
ラジオからの情報によると、級友がびっくりするぐらい食べるのが早いらしいですが。
こんなふうに、はははと笑いながらガンガン軍艦巻を口に放り込んでくれたら、いくらでも支払ってやろうと思いますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-27 21:12:30
この子の食事してる所を毎日ネットで配信して欲しい
よけいな演出など一切いらない。ただ、美味しそうに食べ、ゴクゴクと飲む。それだけでいい。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-28 05:23:06
まさに見られることで金のとれる人間なわけやね
返信する