ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

藤本のラジオ

2007-09-28 17:16:51 | モームス
私は、モームスに関しては以前から一貫して次第弱りを観察して愉しむスタンスをとっていますので、藤本のラジオが終わると、モームスがらみの番組がまたひとつ減ると、それは私にとって少なからず嗜虐の欲望を満たしてくれる事象に他なりません。
このブログの記事にざっと目を通していただければ、私がいかに藤本に興味がないかお判りいただけると思います。実際、「ドキみき」も、一度も聴いたことがありません。
ただし、藤本のラジオについては実は好印象をもっていました。
ラジオの藤本に初めて遭遇したのは、矢口のANNS内で、藤本が担当していた5分間ほどのコーナーにおいてでした。
その藤本は、とにかくケラケラとよく笑う、番組の8割がたは笑っているといった感じで、朗らかなコだなと、好ましく思っていました。

あらためてそのANNSを聴きなおそうと思い、ラジオフォルダを開くと、「ドキみき」というフォルダがありました。
おや、と思い開いてみると、中に一本だけ保存されている放送がありました。
聴いてみると、高橋が藤本の代わりに出演した回でした。
ANNSのほうはといいますと、rm音源だったので今の環境では聴けませんでした。
藤本の声を聴くことは、もう二度とないのかもしれません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-30 00:20:23
あっけらかんと寂しげで、いい文章だな。
返信する