ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

Suzi War

2008-02-13 00:48:25 | モームス


私がハロプロについていつも感心するのが、これだけの人数がこれだけ露出していながら、スジだのポロリだのが妙に少ないところです。
相当有能なスタッフがかなり丁寧にチェックしてるのを感じます。
私が血まなこになってスジを探すのは、同じく血まなこになってスジをつぶしているスタッフの鼻を明かしてやりたいがためです。
本来スジなどに興味のない私ですが、この手ごわいライバルとの戦い、被写体を通じた頭脳戦(スジ・ウォー)こそが私をエキサイトさせるのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-13 02:04:36
コマ送りとかループさせて凝視してると
軽いトランス状態に入って
ちちくびとかスジを幻視しちゃうよな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 04:51:36
スタッフもたまに我に返って泣きたくなることあるんだろうな
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-13 04:55:16
いや、アップフロント側のスタッフもサス山クラスの能力者を雇って、スジチェックさせてると思う。あの隙の無さは、常人では無い。
返信する