ザ・サスペンダー

日本を斬る社会派ブログ

恋愛ライダーPV

2008-02-16 05:55:03 | モームス
恋愛ライダーのシングルV観ました。
すでにDohhh upで公開されてたわけですが、そこはBuonoの新曲なわけですから。初見が糞画質というわけにはいきません。シングルVまで辛抱しておったわけです。

恋愛ライダーというだけあって、今回はポケバイですか。
夏焼のはこれ日本ライフのイーグルですね。
で鈴木のは、カワサキMotoGPレプリカ、56ってことは中野モデルですね。
こんなのあったのかあ、売ってないよなあ。
で少し調べてみたんですが、どうも中野は一昨年までポケバイのレースでこれと同じモデルを乗ってたもよう
もしかして特注品を本人から借りてきたか!?

と、単車が気になって仕方ありませんでした。
カワサキカラーをカッパ色と言い放つ鈴木にガッカリです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セロー→TW→SR)
2008-02-16 09:05:07
サス山さんってバイク好きだったんですか?
御自身も何か乗られてるんでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-16 12:21:03
購入したのか金子に借りたのか
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-16 14:45:32
確か
キーボード買いに行ったとき
バイクで行ったって言ってたね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-17 02:25:29
バキューン
返信する