Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

祝2周年!

2014-05-30 21:52:57 | 我が家の住人
今日は、ひながうちの子になって2年目の記念日です。
年齢は推定5歳、でも我が家に慣れるにつれて赤ちゃん返りしたのか、心は2歳といった感じです。
遊ぶ、ほたえる、ドヤ顔する、と何ともかわいいおばちゃん犬であります。うふふ。

夕方散歩後の今日のひな。

ひよこ豆が来るのをハチ公風に待っています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-05-31 21:07:04
ひなちゃん、記念日おめでと。
結局はシアワセな道を歩くことになったね。
お写真はまさしく「待ってます!」な目ね!
四国犬のこの意思の強い目が好きです。
返信する
Unknown (テツカナのかあちゃん)
2014-06-01 09:37:38
↑名前忘れてらああ・・・汗
返信する
Unknown (suna)
2014-06-01 10:53:35
かあちゃんさん
ありがとう!
この写真、暗い中で撮ったかけどまあまあいい感じに写りました。
幸せワンコで暮らせるよう、飼い主いっそう精進していかねば、ですね。
返信する
感慨深く。思うことたくさんですが (さと)
2014-06-02 13:10:23
これからも永遠の2歳のまま幸せなお顔を見せてくださいね。
返信する
Unknown (suna)
2014-06-02 20:29:36
さとさん
まだまだいろいろありますが、とりあえずここまで来ました。(ひなパンチではご迷惑をおかけしてます。)これからもいろいろ教えてくださいね。
返信する
Unknown (ナナセ)
2014-06-06 08:48:27
凛々しい横顔!
ひなちゃんて本当に美人さんですね~ (*´∀`*)

paraさんのところで初めて見たときに、落ち着いた子だな と思ったのですが もう5歳になるんですねぇ♪
うちの永遠もひなちゃんみたいなクールビューティーを目指してほしいです。
飼い主がなれなかったので(じゃあムリか…)

ひなちゃんらしい、幸せな1年になりますように!!
返信する
Re:Unknown (suna)
2014-06-06 23:42:45
ナナセさん
ありがとうございます。
でも全然クールビューティーじゃないんですよ。
大きな音には負け犬走りするし、ほんと、見た目だけ。
ま、そこも含めてのひなですからね。
ひなが楽しくシアワセに過ごせるよう、飼い主がんばります。
返信する

コメントを投稿