Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

マロンさん

2008-10-05 10:20:05 | 我が家の住人
先週末の雨の週末とはうってかわって、カラッとした土日になりました。
といっても、私が汗をかいたり疲れたりしないようにという状況にいるので、どこか山に行くのは控えてます。
いろいろひよこ豆にはかわいそうな事が多いです。

マロンさんは、普通の感じに戻ってます。
発作がでないようにするお薬を飲んでいるので、ちょっとだけいつもより寝てる時間が長いかな。
体調が悪い時とか不安になると私にひっつきにきてくれるので、こちらも対処しやすいです。
木曜の夜以来、夜寝るのも私の横。
ものすごーく甘えたさんでひっつき虫になってます。
手間はかかるけれども、これで心配して夜中に見に行かなくていいので私としては安心。
てんかんが出たのか、それとも腎臓の機能不全ででた神経症状だったのか、原因はわからないですが、とにかく発作がおこらない状態をキープしたい。

ちょっと気になったので自分の血液検査の腎臓関係の値と比べてみました。
人間と猫とは違うけれど、どれだけマロンの腎臓が大変なのかがよくわかります。
腎不全は猫の宿命とはいうものの、せつないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿