Daily SUNA

~日々のこといろいろ~

八ヶ岳へ その3

2014-10-21 11:46:56 | 旅行
さてさて、最後日です。


カケス


朝散歩から絶好調な私たちです。




今日は入笠山に登ります。
といってもかなり上までロープウェイでビューンと行けちゃいます。
http://www.fujimipanorama.com/
実際に歩くのは1時間ほどかな。

ロープウェイ初乗りのひな、緊張。


ここから歩き始めます。


山梨はやっぱりどこからでも富士山。


葉も色づき始めてました。


アキノキリンソウ、右にノコンギク


コウリンカ


ノアザミ


途中に湿原を通ります。




エゾリンドウ



ひよこ豆とひなと同じ方向を見上げてるなーと思ったら…


ヒガラ(多分ね、とさかが見えないけど)



快晴の頂上。360度見渡せました。


八ヶ岳方面


噴煙の上がる御岳山も。




私の股関節にはなかなかキビシイ旅行でしたが、それに上回る楽しい時間を過ごしてきました。
やっぱり自然の中に入るのは素晴らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロンビアコーヒー)
2014-10-24 01:25:56
着々と秋がきていますね~
わんこ様がとってもうれしそう
で、こっちまでなんだかうれしい・・・・
返信する
Unknown (suna)
2014-10-24 08:16:15
コロンビアコーヒーさん
久しぶりー!みなさん、元気ですか?
今はもう10月の後半になって、家のまわりも紅葉が始まりました。
今年はけっこう忙しく過ごしているので、久しぶりにゆっくりできた(って詰め込んで外歩いてるけどね。)旅行でした。
季節の変わるのを見るとやっぱり心に響きますね。
といっても現実は「えー、もう?」っていうやつ。
ついて行くのにやっとです。
返信する

コメントを投稿