チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

十六夜さんの引越しのノルマ終了後に

2008年09月08日 19時38分38秒 | ゲーム
黄色さんの家に集まって、ギャラガレギオンズをやらせてもらいました!!

何この東方みたいな弾幕のラインで敵が動くゲームwwwww

置きオプションの位置が分かりにくいのと、オートショットでは埒が明かないというのは分かった。
テラ暗記ゲーですが、これはサントラが欲しくなる音楽やね・・・。

ありていに言うと、これは相当面白かったです。これはちょいちょいやっていきたい。

でも、これって、思わずダウンロード販売で黄色さんのX-BOXで買ってしまったという・・・。

でも、要するに60回やれば元取れるんだろう!!それぐらいやるだろうさ!

そして、友人のランブルローズXX体験版のプレイを見て、ちょっと感動したので
プラチナコレクションで衝動買いをしてしまう俺。何が目的なんだwwwww



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2008-09-08 21:28:14
大切なのは買うか買わないかだああああああああ!

そして積む(´・ω・`)
返信する
Unknown (sumsong25)
2008-09-10 04:05:28
そう、買った時点で目的は7割果たしているんだっ!!!!!

そして積む。
返信する

コメントを投稿