チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

今日も巡回~

2008年09月10日 03時57分56秒 | 日記
助けて~、今日も家に帰れませ~ん

そういう訳で、眠気覚ましに巡回結果なんぞを貼ったりしていくでござるよ。

え?メガテンっすか?主にエンジェルさんを「思いやる」毎日ですよ!
レベルは上がってないのですが、金を稼ぐ為、拠点をナカノにしてダラダラとプラズマを集めています。

『電撃文庫MAGAZINE増刊』に、谷川流の書き下ろし『学校を出よう! The Destructive Element』が :Syu's quiz blog
まさかの谷川流!!!そっちか!!!!

グラディウスリバース発売開始ですよ‐ニコニコ動画(夏)
あまりのクオリティにちょっとWiiが欲しくなったのは秘密だ

ソースあんならすぐ出せ - スク水画像こわい
画像スレちょーこわい

西尾維新デビュー前の投稿時代の記録 - noir_kかくかたりき改めnoir_kはこう言った
最近、やっと文庫で読み始めました。

注目の三国志漫画 - 中野の鼻
なんだこれwwwwwww

basicchannel:ゲーム性の高いエロゲ - livedoor Blog
一応メモ

GA Graphic:GA文庫9月刊「ばけらの!」にお試し版公開!! ショップ特典も発表に
赤人さんって誰だっけなーとか思いながらぐぐったら・・・この人でした。

【2008年秋アニメ】2008年秋 新アニメ一挙紹介!‐ニコニコ動画(夏)
もうそんな時期かよ!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿