チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

やってやったやってやった

2008年11月30日 22時52分33秒 | ゲーム
ようやく「うみねこのなく頃に」ep3をクリアしてみた。

今回も今回とて、とりとめもない感想を書いたり書かなかったりしようかと。
(鉄は熱いうちに打つ的な意味で)

まあ、今回もベアトリーチェがかなりラヴいですなあ!
私もう、それは完全に引っかかりましたわ!
翻弄される事すら、既に楽しいのは反則ではないですかね?

戦人のバカー!!その推理には穴があるでしょ!!

ギャー!!酷い意味でひっくり返されたー!!
(以下、繰り返し)

今回も見事に竜ちゃんの手のひらで転がされている訳ですが
既にそれが快感になっている節もあり、非常に楽しく思います。
ああ!もっと転がされたい!
具体的にはベアトリーチェにあんな事やそんな事をされて転がされたい!!

もうみんな戦人とベアトリーチェがいちゃいちゃしたりイチャイチャしたりichaichaしたりする同人誌を書けばいいのに!

とか思いながら、久しぶりにSSでも漁りに行くかと思ったりした久しぶりの休日なのでありました。

あーでも今回はマジでベアト可愛かったなあー!

もはやミステリとかどうでもいいだろ俺

うるせー!俺は西尾維新とやる夫ミステリスレが楽しかったんだよ!!

あー、ベアト空から降ってこねーかな(←今ココ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿