チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

そういや「ひぐらしのなく頃に」とかやってないなあ

2005年09月19日 16時52分27秒 | ゲーム
アキバでナイフを使った傷害事件ですって?
他サイトで色々書かれているので詳細は省きますが(ひぐらしヲタが馬鹿にされてどうのこうのとか)

…ひぐらしヲタなら凶器は「鉈」じゃないの?(パッケしか見てないから知らんが)

と一瞬思った事についてはココで書くだけに留めて置きます。


それとも、パッケージの指の事を指摘されてブチギレ金剛状態になってしまったのだろうか?
A:「やーいやーいお前の萌えキャラ○○○~ m9(^Д^)」
B:「んだと(゜Д゜)ゴルア テメーの萌えキャラだって○○○じゃねえか!」
(自主規制に付きそれぞれ好きな言葉を入れてくださいませ)
A:「やんのかコラ?!」
B:「ああ!?うっせーよ!チャッチャッオルァ」

…サクッ ドクドクドク…。

みたいな事になったのだろうか?
んあ?…これなんてBADEND?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひぐらしじゃねえええええw (sumsong25)
2005-09-19 17:03:28
脊髄反射で一気に書いてしまったがひぐらし云々は関係ないようで… orz



じゃあやっぱ

「や~いお前の萌えキャラ○○○~ そんなエロゲやってるお前キモスwwwwww」

「ちょwwwおまwwwそのエロゲwww○女○禁モノwwwww」



的なやり取りがあったのだろうか?
返信する

コメントを投稿