チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

そういうわけで

2008年05月27日 19時25分30秒 | 日記
とらのT2ARTWORKさんのフィギュアの人気はすごいニャー ><
ヤフオクで15000円で出品されてたりするらしいし。

とらが再販してくれるのを待つか、ヤフオクで落とすか考えてしまいます。
いや、多分買わないですけどw

そういう訳で巡回です~
Xbox.com | COMPANY - プレスリリース
うおおおおおおおお!ついにoblivionきたあああああああ!

ニュース超速報! Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ
考えたやつ頭良いなー。
でも終了wwwww

|゜Д゜)さすが旧ゲーメスト:アルファルファモザイク
懐かしいwwwww久しぶりにワロタwwwww

同人ゲーム『ひまわり』をやるべき、6つの理由 - アセティック・シルバー
そこまで言うなら、見かけたら買う事にします。

カゼタカ2ブログch:面 白 さ が 全 然 判 ら な か っ た ア ニ メ - livedoor Blog(ブログ)
蟲師とか甲殻機動隊の面白さが分からんっていうのは、そもそも内容が分からないって事なのかなあと思った。

日本オタク文化検定3級 (08’第1回)
97点。
外した事が恥ずかしいレベルの問題であった ><
ちなみに解らなかったのはテニプリの問題。

ちなみにこれ1級までありまして。
2級 90点
1級(ゲームラノベ編)87点
1級(アニメカンガ編)76点の順でした。

KOTOKO歌詞検定
検定がらみでもうひとつ
なんだこの検定wwwwwむずかしすぐるwwwww 後で結果書きます。

僕がクンフーを積みすぎかもしれない - 「玖足手帖」(呶呶日日)
主張に関しては色々違うなあと思いますが、まあそこはどうでもいいのです。

むしろ俺が言いたいのは
脳内彼女、脳内恋愛なんてものは、(萌え系)オタの必須習得技能じゃないのかい?ってことなんです! ><

さて、最近脳内彼女が現れてくれなくて困っているのですがどうしましょう?(どうもするな

「オタ芸禁止」 人気声優がブログで宣言 - ITmedia News
オタ芸やりたいだけならアニソン、アイドル系クラブイベントとかでやればいいじゃない!といわれた気がしたので。
このライブでのオタ芸派が、少数派なのか多数派だったのか気になるところではありますが。

うーむ・・・、しかしどこまでがオタ芸なのかってのは議論される余地があるのかもしれませんね。
歌手本人の中でここまではOKだけど、ここからはダメみたいなのがあればと思います。
知らずにやって注意されるとかアレだし。
まあ、その辺は会場の雰囲気っていうことになるのかなー。
こういう場合は、いわゆる親衛隊的集団が色々教えてくれると楽なんですけど。

しかし、なんだかんだいって30年ぐらい前からあるものなので、ある程度(規模も種類も)残っていけば・・・と思います。
(暴れろと言っているわけではないです。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けっやき)
2008-05-27 23:20:11
3級で89点でした。
少しずつちゃんと抜けていってるようです(何がだ
返信する
遅れ (sumsong25)
2008-06-02 22:50:35
>3級で89点でした。
>少しずつちゃんと抜けていってるようです(何がだ
ツッコミ待ちだったのを完全にスルーしていたのをお詫びいたします。



…知識が抜けている人は89点も点数を取れませんって事さ!!
返信する

コメントを投稿