チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

あー、やっぱ東方おもしれーわ

2008年09月28日 17時30分56秒 | ゲーム
そういや書くのを忘れておりましたが「東方地霊殿」買ってきましたよっと。

とりあえずEASYで初見クリアだよな!とか思いながらプレイしてみましたが、

なんか最終面で全滅したとか orz

な、なんか今回5面が難しくないですか???
(しばらくやってなかったのでシューティングの腕が落ちただけです)

後、5面の猫娘、キャラクタ的に狙い過ぎじゃないですか?w
(危うく神主の絵で萌えてしまう所だった・・・w)

うーむ、やはり、やりこんで勘を取り戻さないとなあと思いましたですよ、ええ。
友人からGeForce7600GTを譲り受けたので、着けてやってみようかと思います。
↑X550はどうした。
(女神転生 IMAGINEもサクサクでした!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿