チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

恥ずかしい時~!

2007年11月30日 12時15分57秒 | 日記
ないないと騒いでたUSBオーディオ
「Sound Blaster Digital Music LX」が自宅で発見された時~!!

言葉に詰まったね。正直。
色々な人に色々な意味でゴメンナサイしておこう。 orz

という訳で巡回です。

もふもふ速報 辻ちゃん娘にDQNネーム
モーオタにプオタが多いのを知っての所業ですか!
流石に辻ちゃんは奇跡だな!

・・・え?ウルトラマン?・・・そっか~

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto | 本年度アニメOP大賞きめようか
Venus Versus Virusとか今年だったのか!?もう二年前ぐらいに思ってしまったんだぜ。

精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」
これは何の冗談ですかwwwww
商売として成り立つのかこれwwwww

あるゲーム屋経営者の本音ブログ ゲーム屋のつくりかた
少し前の夢はゲーム屋さんだった俺が通りますよ・・・。

結局BD、HD DVDどっちがいいんだよ:アルファルファモザイク
迷いまくってる俺のためにメモ

電撃のアニメ化発表ラッシュを分析してみる - 平和の温故知新@はてな
電撃文庫作品アニメ化しすぎだろwwwww
しかし、こうなってくるとラノベもまた読まなければならんな・・・

それはそうと、「えむえむっ!」のアニメ化はまだですか?

エロフィギュア&エロ漫画 レビュー 【乳之書 】疑似アニメという自殺
アニメになってソフトのボリュームが減るのなら、アニメ要らないかなあ。
って、ぼっしぃさんキャラデザの同人ゲームをやった時に思った。

今もアニメつけてボリューム減らす、3Dにして2DCG屋の負担を減らすっていう方法で総コストを減らす方向になってるみたいですけど。
ぶっちゃけフルボイスも、抜きゲー以外は、要らない気もしますけどね。

大体(CV:若本規夫)ってシナリオに書いてしまえば、勝手に脳内で変換できるんですよ。
そういうことを、ONLY YOUの時代から(例:タイガージョー)やってるんですよ、こっちはw
まさか、実際に大御所をエロゲで使ってしまう時代になるとは思ってませんでしたけどねえ。

はっ!そうか!(CV:釘宮理恵)って創造すれば、別にエロゲで釘宮ボイスを探さなくても良いんだ!!
よし、ピンク髪の魔法使いのいるエロゲ探してくる!!

って・・・ゼロ魔の同人誌読めば良いじゃねーか!ギャフン!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2007-12-01 18:27:28
しょっぼい3D見せられるぐらいなら無いほうがマシ。

ボイスつけることによって中身薄くなるぐらいなら無いほうがマシ。
返信する

コメントを投稿