チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

女神転生Ⅱとか、真女神転生IMAGINEとか

2008年08月27日 19時21分25秒 | ゲーム
携帯版の「女神転生Ⅱ」始めました。
「天地を喰らう」は既にクリアしており、二週目はプレイ中に電源を落としてしまう事が多く、絶賛挫折中となっております。

いやー、しかし、メガテンⅡ!!懐かしいですね~
(やったことが無いのに何を言う

現在、LV42で7つのピラーが揃わなくてウロウロしている所で、そろそろ攻略サイトのお世話になろうか考え中。
このゲーム、バランスが良いのか、LVが上がっても仲魔とかがサクっと死ねるので
プレイに緊張感があります。
サクっと死ななければ、速攻でボスを倒せたりするのですが。

そして友人に誘われてMMORPGに復帰・・・するかもですが、
下の記事を見て貧乏な俺号泣 ><
いつまで無料でやれるのかやってみようと思いますwwwww

【2ch】日刊スレッドガイド : 女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ

それはそうと、女神転生IMAGINEやってると2時間で3回程落ちたり、描画がおかしくなったりするのですが仕様でしょうか?

いいさ、いいさ、ゆっくりでいいさー(棒読み)

あー、でもCOHも久しぶりにやらしてもらったのですが楽しかったですね。
買ってプレイしてみても面白いかもしれません。
↑タイタンクエストはどうなりました?         ・・・絶賛放置中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めがてん (つぐみ)
2008-08-27 20:58:53
携帯版の「女神転生」は超放置中です(´・ω・`)
返信する
今日 (sumsong25)
2008-08-28 12:22:15
携帯を家に忘れたのでプレイできません(・ω・)
返信する

コメントを投稿