チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

適当に巡回メモを貼っていく日記

2008年08月26日 19時17分33秒 | 日記
いやあ、そろそろ余裕がなくなってきた感じであります。
毎日更新は難しいのかなあとか思いながら、とりあえず巡回を更新してみようと。

【2ch】ネタちゃんねる m9( ゜д゜)っ 【長野】 「ギッ、ギギギッ」 深夜の住宅街に奇妙な音→神社のさい銭箱をのこぎりで切っていた男女を発見、逃走→1時間後に逮捕
>>2の速さにくやしいのうwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

VIPワイドガイド:幼女「おじちゃんのフランクフルト一本くださーい」
上連雀三平のエロマンガかwwwww

痛いニュース(ノ∀`):銀行のミスで口座に2800万→食料買って貧困者に配る→遺失物横領で逮捕
銀行主導の振込み詐欺?wwwww

現実は藤子不二雄Aのブラックユーモア短編を超える - 空気を読まない中杜カズサ
うわああああああああ!! ガクガクブルブル

オレ的ゲーム速報@刃:ひぐらしの人の絵は凄い勢いで上達していると思うんだ
あれ?元々もっと絵が上手いっていう設定は??

花山薫「花山薫19歳です、趣味はアニメ鑑賞です」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
やべぇwwwww想像してワロタwwwwww

かみちゅ!パネル展@尾道 - 人は島嶼にあらず
TOSHIのソロコンサート思い出したwwwww

Amazon.co.jp: Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 レンズキット KISSX2-LKIT: エレクトロニクス
なんか凹むなこの値段 orz

暇だから、コミケの戦利品うpするよ:ハムスター速報 2ろぐ
なんという徹頭徹尾!!最強に強まっておるおるおる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿