チラシの裏

モヲタ&ラヲタ&焼酎ヲタ&ゲヲタ&アニヲタ日記?

忙しいじゃないかこのやろー!(みなみけ風に

2008年07月31日 12時48分10秒 | 日記
巡回は昼休みなどに済ませられますが更新はしにくいのです~。

そういえばですけど
携帯版「天地を喰らう」は2週目で成長するキャラクターは使わないという、縛りプレイで始めています。
放浪中の呂布が7000の兵でせまってくるのじゃよー!
こっちは魏延の1300が最高だというのに!!
もちろんぶち殺されましたが。その後キチンと敵はとりました!!

そろそろ武将が尽きてくるこの後、どうなるのか凄く恐ろしいのですが・・・。

そういう訳で巡回です~。


名前を付けて保存する。 アメトーークのゴールデン「昇格」でなにが変わるか
ゴールデンになったら面白くなくなるとかそういうこと以前に、見る機会がなくなるのが痛すぎる(><

わざわざ録画する程でもないしなあ・・・

ゴールデンで人気無くなったら出戻りすりゃいいんじゃないのかなあとか思うんですけど・・・。

ゲーム板見るよ!  ゲームセンターCXでありがちなこと
最後近くなると奇跡が!!

2008-07-23 - あの頃の僕らは胸を痛めてブギーポップなんて読んでた
出たー!!出たよ!!やったよー!ありがとう!!


そして、俺は俺でもう少し改変してやってみたくなるなと思った今日この頃。

電撃速報!! 手術で娘の命は助かりました あと六千万ください
どっちを向いても地獄だぜー!フゥーハハハー

日立DVDレコーダー HDD換装&リムーバブル化 【用語の杜】
もしかしたら改造するかもしれないので。

ワラノート はぐれメタル が あらわれた!
ちょwwwwwバブルスライムwwwwww

やる夫が下水プラントで働くようです。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
働きたくないでござる!!絶対に働きたくないでござる!

あるオタ女子からの感想~「アニオタが非オタの彼女にアニメ世界を軽く紹介するための10本」~ - カナタマタコデイズ
なるほど「設定がナントカ~とか脚本がナントカ~」という語りそのものが、既にオトコノコっぽい語りなんだなあと。

「ダルシムの大スライディングには、リュウの小足払いで対応するよな」とかの
ゲームの技性能についての会話ってのは、なるほど「オトコノコの大好きな」性能(スペック)語りに違いない。

これが大部分の女子に「理解されない」だろうなっていうのは、感覚で分かります。
逆に、話が通じる女子がいたら保護すべきレベル。
そしてげんしけんやらなんやらなサークラ系シナリオが始(以下略


話を戻して、アニメ作品についての細かな要素(脚本やら考察)というのも、実は性能(スペック)であると言う事なのね!
なるほどなるほど。

シューターが非シューターの彼女にSTG音楽を軽く紹介するための10曲 - A daily daydream
しまった!!これはゲームミュージック好きがやっておかなければならなかった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つぐみ)
2008-07-31 19:54:01
アメトーークがゴールデンに降格かぁ(´・ω・`)
返信する
>シューターが(ry (kuro)
2008-08-01 13:01:16
コメ欄見る前から「矩形波はどこでつか~!!」とのたうちまわっていたらコメ欄にあって安心パパ。

しかし、もし私が(ジャンルにこだわらず)音楽を10曲推すとするなら、それは「鍵盤で書いた譜」「弦で書いた譜」「はじめから16コマをマス埋めで書いた譜」を念頭に置いて選びますかね。
そんな私の専門は管楽器なんですが・・・
返信する
Unknown (sumsong25)
2008-08-02 14:47:14
>つぐみさん
降格・・・降格なんだろうなあ。 orz
いつでも戻ってきて良いんだぜ!
と全ての打ち切られたTV番組にゆいたいです!

>kuroさん
>「鍵盤で書いた譜」「弦で書いた譜」「はじめから16コマをマス埋めで書いた譜」を念頭に置いて選びますかね。
今度10曲選んで見て下さいな(・ω・)
俺も専用エントリ書こうかなあw
返信する

コメントを投稿