まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ブログの感想

2009年08月26日 12時40分41秒 | その他
せっかくブログを始めたので、ほんの一部のお友達にお知らせしました。なんかこっぱずかしかったのです。

で、そのうちの一人のYumiさんからの感想。メールで来たのですが、タイトルが「モンちゃんさん」となっていたので、ほぉ、モンちゃんのことなんだ、と思ったのです。

以下内容略:
1.おしゃれな食器だね
2.床のタイルきれいでうらやましい。そこはYoshiさん家?

あなたのポイントそこ?
チュートリアル風味のぼけ??
チュートリアルはネタだけど、あなた本気???

確かにあの写真はYoshiさん宅。ちなみにYoshiさん宅はいつもきれい。

しかし、2人のお友達にしか知らせてないのに、そのうちの一人の感想がこう?50%の私の閲覧者は、うちのネコ様から関心がそれているということ?

神様、私の何がいけないんでしょうか?
今後の私のブログの課題です。

そこで
バファリスさんに悩みのタネを食べてもらうことにしました。バファリスさんとは、名前から察せるとおり、某頭痛薬のキャラのようです。

http://www.bufferin.net/special/index.html

私の悩みのタネ:


私の悩みを食べてるバファリスさん:


バファリスさんは、心温まるアドバイスもくれ、悩みのタネもさっぱりきっかり食べてくれました。次回必要な場合は、そちら様の頭痛薬買わせて頂きます。

バファリスさん、ありがとう。
まかないさんは、今日もがんばるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿