まかないさんは今日も行く

うちで育てているネコ様のブログです。

ネコ様と寝顔

2009年08月26日 12時50分47秒 | ネコ様

ネコ様の寝顔というのは、安らかで可愛いものでございます。

モンちゃんは拾って来た当時、私の前で寝たり、腹を丸出しにしたりという事はありませんでした。

1年以上経った今、彼女は腹おっぴろげ~で私のそばで寝る事もあります。
その顔がおもわず、
ふひゃひゃひゃひゃ
と笑ってしまうような、脱力してしまうような顔なのです。

ふひゃひゃひゃひゃな顔:

今にも「うらめしや~」、って言いそうです。。。

こっちは寝ながらスリラーを踊るモンちゃん:

このぶっさい顔、どっかで見たなと思ったら、ビリもしてました...

ちなみにスモちゃんはこんなぶっさい顔で寝ません:


最新の画像もっと見る

コメントを投稿