ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ルビーちゃん、完治してるといいネ

2008-12-29 07:55:40 | ペット
これからルビーの便もって病院です
たぶんこれで完治のOKがでるとおもわれます。



思えば13日にルビーが我が家に来て翌14日からはもう病院、治療で
半月たちました。

我が家で迎えた犬はルビーで四頭目ですが こんなことは初めてで
とまどいましたが
うちにきてすぐ発覚したことは早くてよかったんだと今は思います。



これからはやっと二頭で遊べるわけだけど
二頭同士が慣れることをこれからやっていかないとなりません



そういえばすっごいプリンありました
新発売かな
以前でたグリコのプッチンプリンの巨大プリンよりデカイ気がします


宜しければポチッお願いします<(。_。)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父さんの目に涙(@∇@) | トップ | 静かに仲良くしてほしい~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルビーちゃん早く治るといいね♪ (タリン&ケリー)
2008-12-30 20:06:03
検査の結果きっと大丈夫ですよ。
うちのケリーちゃんは小さいときよく下痢してました。原因は・・・ストレスと病院で言われましたが・・・それが本当かどうかわからないけど・・・下痢は治りました。

うちのワン達は今は喧嘩はおもちゃの取り合いくらいですが、最初のときは、同時にハウスから出せませんでした。いつもけんかし合ってましたよ。でも今は仲良しです。ルビーちゃんとマリーちゃんもきっと大丈夫だと思います。


本当にデカイプリンですね。
一人ではきっと食べれないですよ~(*^ー゜)v
返信する
Unknown (sumire024)
2008-12-31 01:11:17
そうなんですよね~><
ケンカではないんだけどこわいです><

ルビーはよくなりました^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事