ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

静かに仲良くしてほしい~

2008-12-31 00:33:56 | ペット
ルビーちゃん完治しました^^

腸壁に巣食うやっかいなほうな虫が完全に退治されたということで
もうこれで安心です。

それでさっそく
マリーと慣れさせるためフリーにしてみたけど、



やはりこわくて見ていられない^^;

本気ぢゃないんだけど
はずみで深く噛んでしまうようなきがして



「キャイン」とかたまにいうし ドキっとします

タリン&ケリちゃんのママがコメしてくれたように
うちも早く仲良く安心して放置しておけるようになるといいなぁ・・


今ルビーは人間のグラタン皿でエサあげてるのだけど
エサなくなると陶器の皿まで食べようとしてるようでコワイです
陶器なんでガリガリガリガリすごい音します^^;




まだ お花がきれいに咲いてます。
ビオラやパンジーは冬を越えて春までという定番だけど
アネモネとかポピーとか その他いろいろな花がまだお店にあるけど
最近は耐寒性のものが増えたのかな~




ルビーはお留守番で
マリーを抱っこして少しお散歩に行きました。
明日で今年もおしまいだね。



宜しければポチッお願いします<(。_。)>
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーちゃん、完治してると... | トップ | さよなら 2008 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぃ)
2008-12-31 08:18:26
ルビーちゃん、完治おめでとう!
マリーちゃんとも遊べるようになってよかったね♪

体重も順調に増えてますか?
はなぽんは5.5キロになったよ~!

今年は短い間でしたが、
仲良くしていただいてありがとうございました。
お知り合いできて、とっても嬉しかったです。
また、来年からもよろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (sumire024)
2008-12-31 18:04:08
ルビーはやっと五キロです^^;

来年もどうぞよろしく~^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事