ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

デイキャンプ続き~お芋ちゃん♪

2018-02-21 13:13:02 | ペット

前回つづき


人間用のごはんを作ってるあいだに

お嫁ちゃんからフルーツをいただくワンコたち


 


↓ 期待で?耳が裏返るポッチ


 


↓ マリーちゃん、めずらしくお上品にいただく


 

 

 

そして飼い主たちのごはんが終わると


 


ワンコたちの焼き芋も出来上がり~

ちょっと皮を剥がしてみると

とってもおいしそうな仕上がり

 

 


お嫁ちゃんにナイフで切り分けてもらったら


 


まだ食べられません

とにかくアッツアッツだから

冷めるまで

ワンコたちはまた広場で走ったり、お散歩コースを歩いたり。


カメラ電池切れでここからスマホ撮影に

 

 

 

空は青いし、暖かいし、広くて気持ちいい~



 

遠くのほうまで行ってなかなか戻ってこないので

お母しゃんが迎えに

「もう食べれるから戻って~~~」と



 


さぁ~ 召し上がれ~~


 


↓ ポッチのこのお顔が超ウケた~~~


 

 

↓ リサちん、お芋ガン見でマテ




↓ 走って疲れたお兄ちゃんと一緒にテントに入ってたマリーちゃんも

お芋ちゃん、ど~ぞ


このお芋、お母しゃんもつまみ食い味見したんだけど

甘くてホクホクで超おいしかった~~~


 


お天気も良くて

風もなくて暖かくて春のようないい日でした


大好きなお兄ちゃんとお嫁ちゃんも一緒で、ワンコたちにとっては

格別に嬉しく楽しいデイキャンプだったよね


 

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃん夫婦も一緒にデイ... | トップ | ストーブ二つ点けても寒い~(... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2018-02-21 13:58:58
最後のお写真も大好きです^^!
楽しかったね~って私も一緒にいるような感覚になって
しばらく見ちゃってました(*^。^*)
素敵ないい休日ですね^^
返信する
こんにちは♪ (柴犬ケイ)
2018-02-21 15:21:43
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん・ポッチちゃん・マリーちゃん
お嫁さんにフルーツをもらっているお顔
可愛いですね(*^。^*)

ポッチちゃんもお嫁さんからもらって嬉し
かったでしょうね(*^-^*)

焼き芋が冷えるまで散歩に行って帰ってきて
食べているポッチちゃんのお顔は可愛いです
ね(*^^)v

大好きな息子さんとお嫁さんも一緒でリサちゃん
たちワンコちゃんたちにとっては嬉しく楽しい
デイキャンプでお天気で暖かくて良かったで
すね(#^.^#)
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-02-21 17:58:12
こんにちは^^

綺麗な青空の元
仲良しの皆さんを見せていただいて
こちらも嬉しくなりますね。^^

お芋がおいしそう~~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-02-21 18:04:51
お芋焼けたね〜〜
ポッチちゃんお口いっぱいにして食べてる〜
カワイイ〜〜
お外で食べる焼き芋最高ね〜
返信する
みんなで~ (マーブルママ)
2018-02-21 20:33:19
良いね、デイキャンプ、こういうのもできるんだね。
我が家はアウトドア派じゃないからしたことがないけど、
みんなとならとっても楽しいね。
リサちゃんもマリーちゃんもポッチちゃんも楽しんでいるね。
こんな風景がいいな~。
焼き芋、美味しそう~~。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2018-02-22 16:03:03
今日の雪にはびっくりだったね
こっちは今は止んだけどsumireさんち方面も止んだかな

みんな仲良くフルーツもらってるお顏可愛い

お芋美味しそう~
ぽっちちゃんのお顏最高
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2018-02-22 22:03:41
楽しそうですね~~~~♪♪
みんなでワイワイが一番です〜♪♥U๑◕ܫ←๑)ノ♫ღ

ポッチちゃんは本当に天真爛漫で
見てるとつい笑顔になりますUo´艸`)むふふ♪
返信する
Unknown (mine)
2018-02-22 23:18:28
sumireさん
デイキャンプのお芋美味しそうですね。
3ワンの嬉しそうな姿が良いです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事