ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

のんび~り君ヶ浜🐾🐕🐕🐾

2023-11-10 08:40:06 | ペット

もう夏ではないので

遅い時間の出発でのんびり到着した犬吠、君ヶ浜。

 

 

 

時間が変われば

当然太陽の位置も変わって

空や海の色も変わるし

波打ち際の位置も変わる。

 

 

 

 

この日はサーファーさんがたくさんいたね🐋🏄

 

 

 

 

 

ルンルンなカンジで歩く2ワン

 

 

 

いつきても

君ヶ浜はいいなぁ~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬吠埼へ🐬🌊🐕🐾 | トップ | 光と風の丘公園わんぽ🐶(茨... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-11-10 09:00:45
海のお散歩は気持ちが良いですよね♪
たまたまですが 私が先ほどブログにUPしたのも浜辺のお散歩写真です😊 場所は鹿嶋市です♪
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-11-10 10:21:16
さすが君ヶ浜
瀬戸内海と違って 波が高いですね
こちらでは サーファーなんて
めったに お目にかかれません
もしもサーファーが 瀬戸内海でサーフィンすると
波が低いから 一日中海の上で
プカプカ浮いているだけになっちゃいます
(≧▽≦)
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-10 12:21:34
海はいいですね~。
気持ちよさそう。
のんびりお散歩できますね。
うちもたまには海行くか。車で30分くらいで玄海灘に行きます^^
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-11-10 13:15:55
波の音が聞こえてきそう!
いいなあのどか~~。
リサちゃんもポッチちゃんも色々な所にお散歩やお出かけして嬉しいでしょうね~。
やっぱりお外が一番なのかな?
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-10 13:59:55
ルンルン~♪
そんな鼻歌も聞こえて来そうな2ワンですね~(*´▽`*)
暑からず寒からず、
波の音と優しい太陽。
一緒にお散歩したいです~(^^♪
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-11-10 15:08:31
海の色って繊細ですね。
陽が少しでも翳ったら、とたんに悲しい色に変わったり。
潮騒の音、リサちゃんもポッチちゃんも好きですか^^?
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-11-10 15:23:18
砂浜に海、いいですね〜
ブルーのTシャツも映えますね
この辺りの海はこんなに広くないから
海〜って感じがしないのよね・・・
返信する
サーファーさん (都月満夫)
2023-11-10 16:32:22
寒くないんですかね^^
したっけ。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-11-10 17:50:49
こんにちは~!

夏の海もいいけど
この時期の海も静かでいいですよね~
リサちゃんもポッチちゃんも楽しそうだしね(^^♪
返信する
Unknown (mine)
2023-11-10 22:37:36
sumireさん
海無し県の自分には海は憧れますね。
夏の海より今頃の海の方が綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事