ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

プレゼントの洋服とオヤツ

2020-03-23 17:47:33 | ペット

お天気は曇り今朝のリサちん。

 

 

 

 

 

↓ ポッチへのお誕生日プレゼント、恐竜クン柄のタンクトップ。

 

 

 

それと馬肉スライスと国内産りんごのフリーズドライと「こざかな」。

 

 

 

いただきま~す

 

 

 

マリーちゃんはコタツの中でネンネしてたので

↓ 舌チョロになってるけど

おやつには気づかなかった

マリーちゃんにはもっとやわらかいものをあげるからね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日ディナー&ケーキ🐶わん | トップ | 今日はお母しゃんの誕生日( ;... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-03-23 22:48:35
かわいいお皿ですね!
仲良く食べている様子がまたかわいいですヾ(≧▽≦)ノ
返信する
Unknown (morninglover)
2020-03-24 05:17:34
ポッチちゃんお誕生日おめでとう!
豪華ディナーにお誕生日ケーキ、おいしいおやつにプレゼント、よかったね~^^
返信する
Unknown (hirugao)
2020-03-24 10:58:25
ポッチちゃん、かわいいベストよく似合っているね。

2ワンちゃんで一緒に食べるお皿なのかしら?

マリーちゃん、あとで美味しいのを頂きましょうね。
返信する
可愛い(*´▽`*) (nana)
2020-03-24 12:52:09
ポッチちゃんベストよく似合ってます

可愛いお皿
ポッチちゃんとリサちゃんのお皿?

寝てるお顔は癒されますね
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2020-03-24 13:34:02
恐竜クン柄のタンクトップかわいーい(*^_^*)
ポッチちゃんよく似合ってキュートですね(*^。^*)
着心地もよさそう^^

チキンハンバーグなんですね。
この間、チキンハンバーグ食べてる傍ですごくほしそうにしてて
今度作ってあげるね~って言ったの、すっかり忘れちゃってました^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2020-03-24 17:55:02
お!かわいいお洋服買ってもらったんだね
色も可愛くて似合ってる〜
リサちゃん気持ち良さそうに寝てるね〜
でもそこ狭くない?
返信する
Unknown (riko)
2020-03-24 20:27:39
プレゼントのタンク着て、おネムかな
この顔~~~カワイイ
フフ
おやつもあるの・・・良かったね

月1お誕生日がいいね

返信する
sumire024 (ちかこーんさんへ・゚☆・゚)
2020-03-26 06:21:59
このお皿、何年も前に買ったんだけど
デザインがいいでしょう?
陶器で重量感もあり、
すっごく気に入ってます
返信する
sumire024 (morningloverさんへ・゚☆・゚)
2020-03-26 06:26:00
ありがとうございます
ポッチは小砂利やコンクリートの上でも
ゴロスリするので洋服の背中に穴があきがちなので
洋服は買いたくないんだけど
つい買っちゃいます
返信する
sumire024 (hirugaoさんへ・゚☆・゚)
2020-03-26 06:28:09
ベ、ベスト。。
これはタンクトップなのであります
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事