ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

近隣公園ワン♪

2014-04-27 07:33:56 | ペット

曇天気の4/19(土)片付けの合間に近隣公園へ

 

本当は、先発してた息子夫婦&ポッチ組と合流しようと思ったんだけど

ニアミスで会えず残念だった~

 

草の上で気持ちよさそうなルビマリちゃん

 

 

ゴロリン

 

 

ルビーちゃんもゴロリン草だらけ~~(@∇@)

 

 

↓ ひさしぶり?「おいで~~~」のショット軽く飛んでる気も(*^m^*)

 

 

↓ ツバキがまだまだたくさん咲いてて綺麗だったのでパチリ

今日は(4/27)これからポッチも乗せて3ワンでどこかへ遊びにでる予定なんだワン

さてさて、どうなるかな~(@∇@)                               

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうこのごろのコト。 | トップ | 3ワン初の遠出は海へ♪ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-04-27 08:49:25
こんにちは。

ニアミスで逢えなかったのね。
残念~

おぉ~お出かけですか~
いっぱい楽しんで来てね♪
返信する
気持ちいい季節に (nana)
2014-04-27 09:16:06
わぁこれからおでかけですか?
うちは・・パパさん午前中はマンション総会で
午後からは仕事なので今日は家で~す

ルビマリちゃんポッチちゃんと
たくさん楽しんで来てくださいね~
返信する
Unknown (fuworld)
2014-04-27 11:15:03
こんにちは

近くに良い公園があるんですねルビーちゃんゴロリン

マリーちゃん凄い飛んでます

返信する
Unknown (hirugao)
2014-04-27 11:45:16
これからお出かけですか~

ルビマリちゃんのお洋服は毛につかないようにもいいみたいなのね。
楽しんできてくださいね。
返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-04-27 12:50:52
こんにちは(*^。^*)

マリーちゃん 飛行犬になってる?
こういう角度からもわかるくらい 良く飛んでますよね。

今日はポッチちゃんとも一緒にお出かけ♪
楽しんで来てくださいね~
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-04-27 13:22:55
こんにちは

久しぶりにルビーちゃんのゴロスリと
飛行犬マリーちゃんを見て、ホッとしたよ。

今頃は、ポッチ君とルビマリちゃん
仲良くお出かけ中かな^^*
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-04-27 16:50:23
何かあったのかなとは思ってましたが、
ルビマリちゃんやsumire024さんが具合悪くなって…とかそういうことでなくてなにより。
またルビマリちゃんの気持ちよさそうなスリゴロが見られてよかったです。
返信する
Unknown (toshio1950)
2014-04-27 18:11:46
モッソリ....|ョÅ`o)。o○ォヒサ
覗きには来てたんですけどね、
色々有って忙しいだろうと思いコメントはナッシングでした。

マリーちゃん飛んでるんじゃないですかゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
飛行犬ってやつですね、
ゴロンでも重量が有ると芝も付くんですねぇ~ァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
後が大変でしょう、

今日は3ワンでお出かけ、楽しめましたか、
返信する
Unknown (レオパパ)
2014-04-27 19:55:11
こんばんは

ルビマリちゃん、公園で遊ぶ姿が可愛いです
ルビーちゃん、草だらけですね(笑)
でも、とても気持ち良さそうです~

マリーちゃんの飛んでるお写真、
めっちゃ可愛い~

応援☆
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-04-27 20:29:57
sumire024さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
息子さん夫婦とポッチちゃんとニアミスで
会えなくて残念でしたね。
マリーちゃんおいでは飛んでいるみたい
ですね。
マリーちゃんとルビーちゃんゴロリン気持ち
よさそうですね。
椿の花をバックにルビーちゃん・マリーちゃん
記念写真可愛いですね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事