ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

今日から12月\(◎o◎)/!

2023-12-01 10:17:50 | ペット

11/25sat朝わんぽ🐶

いつもの修行公園へ

BGM  落葉

 

今日から12月がスタート!

来月には2024年!

令和6年!

あ…

来年のカレンダー、まだ買ってないや( ̄▽ ̄;)

買ってこなくっちゃ

 

 

 

↓ プチヘブンさんのお洋服が届いた日

 

 

 

↓ 念入りチェックのポッチ

 

 

 

↓ リサちんもね

 

 

 

↓ でもなんと言ってもコレ!

毎回入れてくださる高級そうなオヤツが

とっても嬉しい2ワンだね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑道わんぽ🐶 | トップ | R-1ヨーグルト食べたヨ🐶 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2023-12-01 11:14:24
こんにちは。

本当に。。早いもので。。
今日から「師走」ですね。

「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
お散歩さん。。頑張られてましゅね-。

お寒くないでしゅか-?
秋桜は。寒いで-す。

お洋服さん。。買っていただいて
良かったでしゅね。
「リサ」ちゃん。「ポッチ」ちゃん
早めの「クリスマスプレゼント」さんでしょうか?

応援のポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-12-01 14:33:01
もう師走、早すぎる…
リサちゃんもポッちゃんも女の子、おニューのお洋服気になるかな?
このお店は高級おやつがついてくるんですね
いいな~💛
桃はポチっとした安い服だよ(;^ω^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-12-01 15:17:52
一年経つの早いよね〜
我が家も壁掛けのカレンダーを
まだ買ってないままです〜

カワイイお洋服と一緒に
オヤツも入ってるのね!
うれしいね〜
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-12-01 15:25:16
すごい!!
洋服の注文でおやつのサービスが付いてくるって、
わんこ達にはそっちのほうが嬉しいですよね~♪
そして、そういう心遣いがリピートに繋がるんですよね~
いよいよ師走になって・・・
さすがの散歩嫌いのルナにも暖かい冬用
だしてあげないとねぇ~
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2023-12-01 16:11:55
あらら これでまた一つ年を重ねるのか~
と思うと チョット落ち込んじゃいますが
リサちゃんとポッチちゃんは
新しいお洋服で
晴れ晴れとした気分で
お散歩を 楽しんでくださいね
(≧▽≦)
返信する
来年のカレンダー (都月満夫)
2023-12-01 16:12:15
昔は余るほどいただけたのに、今は買わなくてはならなくなりましたね^^
したっけ。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-12-01 17:43:46
カレンダーはいつもイオンのペットのお店からいただくんですよ^^
それと電気屋さん。
どちらもワンちゃん、ネコちゃんのイラストでかわいいです(^^)
おいしそうなオヤツ
リサちゃんポッチちゃん、楽しみね~♪
返信する
Unknown (よっちん)
2023-12-01 21:03:11
今日からもう12月ですねぇ。
一年ってアッという間ですなぁ。

年末恒例の流行語大賞が
「アレ」だったのは嬉しかったなぁ。
これで今年を表す漢字が
「虎」なら最高なんですがねぇ^^

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-12-01 23:09:34
こんばんは

わ〜〜
可愛い洋服〜〜
リサちゃんポッチちゃん
嬉しいね〜〜
お散歩
楽しみだね。
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-12-02 00:02:51
可愛いお洋服、着画楽しみです💗
Diaraのおやつ、リサちんポッチちゃん、うれしいですね~
うちのワンコは大好きです。
たまにしか買えないけど😊
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事