ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

お次はスプリング遊具♪

2017-01-12 11:29:35 | ペット

滑り台のあとは乗り物型のスプリング遊具

ハンドルに手をかけて運転するリサちん




滑り台とは全然違う笑顔のリサちん

スプリング遊具、気に入りましたね




 

14才のマリーちゃんも乗っておきましょう



 

マリーちゃんの心は読めません

でもきっとうれしいはず




お次はポッチ。

父さんに大事そうにかかえられて乗車です



 

ポッチの心も読めません

けど、

ポッチ、犬なのに

猫背感が半端ない。。(;゚;ж;゚;)ブッ




 

それから園内を散策して歩き、

レンガ造りの円形ステージのようなとこに上がってパチリ。





↓ ここで撮ったおさしんの中のこんな一枚。

何故かポッチをにらみ付け眉間と鼻にシワを寄せるリサ

ポッチはポッチでこのやつれ顔まだ三才ですが。。





↓ そしてこちらはまたまたルビーとの、二年前のこの公園でのおさしん。

ルビーに寄りかかるようなポッチ。

こうして見ると改めて

ポッチもまたルビーが大好きで安心して甘えられる存在だったんだなぁと思いましたなぁ~


 

 

それにしても

↓ リサはいつもこうして嬉しそうに笑っているね

 



リサの心はいつも簡単に読めちゃうな~




この日のマリーちゃんもよく歩いてえらかった~

念のためキャリーバッグ持参してたんだけど

ダッコすると、降ろせ降ろせ~自分で歩くんだ~~って大暴れ

なので下に降ろすと、登りも下りもけっこう階段があったのに

ヨロけながらも一生懸命進む姿がホント、素晴らしかったウルウルもんです


 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての滑り台ヾ(●・▽・●)ノ | トップ | 初ペッタン、初ジャーキー乗せ♪ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-01-12 11:44:50
ワンちゃんは年下とか年上だとかきっとわかるんでしょうね。
ポッチちゃんもリサちゃんは年下だから~って
気負ってるとこあるのかな^^
でもでも、こうして何をするにも一緒っていいですね(*^。^*)
ひとり?よりふたり。
ふたりより3人姉妹が楽しくって心強くていいですもん^^*
うちも飼いたくてたまらないんですけどマンションの規約で
多頭飼いができないんですよ~
スプリング遊具での三人三様の表情が楽しいですね(*^。^*)
返信する
こんちわ。 (モモユニ)
2017-01-12 15:52:05
あんりゃ~~
滑り台の後はスプリング遊具に乗っけられたですか。
色んな遊具に乗っけられますね~(笑)

リサちゃん達が滑り台で遊んでるのを見て
ユニも今日、久しぶりに滑り台で遊びましたよ。
んでも怖がってチーン

返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-01-12 18:10:12
リサちゃんこっちの遊具は気に入ったみたいね
うれしそうな顔してる〜
ポッチちゃ〜んなんだかおじいさんになったみたいな格好〜ちょっと怖かったのかな?
返信する
Unknown (hirugao)
2017-01-12 19:30:56
それぞれに好きな遊具があるのね~
リサちゃんは若いだけに表情が違うわね。

それでもマリーちゃんが喜んでる!
ポッチちゃんも決していやではないようね。
3人のお写真素敵よ!!
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-01-12 21:18:35
こんばんは^^

リサちゃん、いい表情だね~。

ポッチの猫背・・・笑えました。
(犬なのに~~~~^^)
返信する
Unknown (mine)
2017-01-12 21:42:17
リサちゃん笑顔が可愛いですね。
マリーちゃんは迷惑そうな顔をしてますね。
ポッチちゃんの猫背は笑えますね。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2017-01-12 21:55:10
うふふ♪
楽しそうです~ヾU❀╹◡╹)ノ゙❀ღ♬゚+.

お顔の表情だけで見ると
リサちゃんは嬉しそう
マリーちゃんとポッチちゃんはちょっと
・・・ かなぁ~?(笑)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-12 22:49:26
お久しぶりです。^±^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。^±^
今年もお願いいたします。^±^ノ
三が日は暖かかったんですが、さすがにここ数日、冬のように寒くなりました。
リサちゃん、かわいいですね。^±^ノ
マリーちゃんは相変わらずかっこいい。^±^
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2017-01-13 05:30:19
sumire024さん    おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん嬉しそうなお顔可愛い
ですね。
マリーちゃん・ポッチちゃんもお顔
可愛いですね。
一緒のお写真も池をバックに素敵です。

明日・明後日は雪になりそうでリサちゃんは
驚くでしょうね。
風邪などひかれないように体調にはお気を
つけください。
返信する
Unknown (チェリーセージ)
2017-01-13 13:44:45
マリーちゃん、頑張って歩いたのですね
お顔がいつも若々しいマリーちゃん。本当、可愛い

リサちゃんは何故にポッチちゃんにこのお顔(笑)
3ワンが仲良しでいいですね
週末の寒波。とても強烈なようです。
風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事