ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

緑道にも彼岸花

2021-09-16 09:23:31 | ペット

朝散歩は緑道へ~(9/14)

 

 

 

いつものように、

ビーグルを連れて

進んだり

戻ったりのリサちんだ

 

 

 

キバナコスモスがもりもり!

なんでこんなによく育つんだろうね!

誰かが世話してるとこなんか一度も見たことないけど…

 

 

 

キバナコスモスのとこまでくると、

↓ 公園の入り口ですわ

 

 

 

2ワンお楽しみのオヤツ並べ

 

 

 

真剣すぎるリサちんが可愛いのれすわ~

 

 

 

お食べ~

 

 

 

緑道花壇には

もうヒガンバナも咲き始めてた。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫にゃんがいたよ(=^・^=) | トップ | 別ルートで公園へ。フルーツ... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma-ya)
2021-09-16 10:40:34
こんにちは♪
キバナコスモス、もりもりと凄いですねー
家の何倍でしょ?!
雨が降る降るといってたけどお日様もでて割りといい天気じゃないですか?
洗濯物もお散歩もOKで助かりますな♪
お!こちらは白い彼岸花~
一面に咲く彼岸花は見事だよね♪
返信する
おはよ (nana)
2021-09-16 10:50:33
思ったより晴れてるね~

リサちゃん 奈緒も一緒に連れて行ってくれ~
多分イヤイヤしないでついていくと思う

コスモス可愛い花で好き(^_-)-☆

白い彼岸花こっちではあまり見かけないんだよ
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-09-16 12:05:49
うん!今日もレンガの枠に1個ずつおやつ置いてる👀😃!
そこに気が付いちゃって(遅ればせ?)、なんか見るのが楽しいわぁ~
なんで楽しいかわからないんだけど、、楽しい💖
ん?じゃぁ、ます目が無い場所では、sumireさんがきっちり等間隔で置いてるのね~😊
今度見てみよう👀💨
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2021-09-16 14:53:00
白い彼岸花は赤い色とはまた違った趣があってきれいですね。
ちょっと儚げで寂しげに見えます。
黄花コスモスは普通のコスモスよりも丈夫なんでしょうね。
繁殖力が強くて花期も長そう^^
緑道にはいつもお花が咲いてお散歩も楽しそう♪
静かで素敵なお散歩道ですね^^
返信する
こんにちはヽ(^。^)ノ (菊乃)
2021-09-16 14:53:49
彼岸花
お散歩に行こうとしたら畑の畔に
咲いているのを 昨日見つけました
突然生えてきたわけじゃないと思うけど
それまで 気が付きませんでした
それにしても毎年
ちゃんと お彼岸前に咲きますよね
あ~たは えらい (≧◇≦)
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-09-16 14:58:28
リサちゃんとポッチちゃんのおやつタイム
見ていて楽しいわ♡
彼岸花がもう咲いているんですね
最近は白もよく見かけます。
こちらの花公園の彼岸花は公開禁止となりました。
ヤツのせいで今年もいろんなことを我慢・・・
悔しいわ(-_-;)
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2021-09-16 15:29:13
本当に!
キバナコスモス強いですよね
道路側に沢山咲いてるけど
みんな元気だしね!

彼岸花もう咲いてるんですね

公園でのおやつタイム本当に可愛い(#^^#)
返信する
Unknown (riko)
2021-09-16 16:22:18
2ワンの距離感
フフ

ポッチちゃんもカワイイわよ

彼岸花、今日私も発見
秋が近づいてますね

返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-09-16 16:29:37
こんにちは~!

もう、ヒガンバナが咲いてるんですか~!?
すっかり秋ですね~~

大阪も、日中はまだ、30℃近くありますが
朝夕は、ずいぶん涼しくなってきました(^^♪
返信する
Unknown (kana)
2021-09-17 00:46:29
こんばんは

リサちゃん〜〜
ポッチちゃん〜〜
めっちゃくちゃ可愛い〜〜
きゅんと成ります

彼岸花
もう咲いてるのですね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事