ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

進撃のリサちん(;゚;ж;゚;)ギャー

2017-01-27 00:47:55 | ペット

マリーちゃんをお母しゃんのイスに乗っけたら

↓ ものすご~く不満そうなリサちん、、、(*゚ロ゚*)ハッ!! なんかヤバイ



 

あ~~~~~ やっぱり

マリーをイスから降ろそうとするリサちん ちょ、、ちょっとやめなさいって



 

ひぃぃ~~~~



 


そして、、、

↓ 進撃のリサ、現場写真  オーマイガッ




 

可愛い顔してんのに、、、

なんてことするんだオマエは~~~


 

はぁ。。

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライスレス?リサちんのnew... | トップ | 巨人のいない間に。。( ゚∀゚; ) »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2017-01-27 05:47:14
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
マリーちゃんをsumire024さんの椅子に
座らせただけでリサちゃんsumire024さん
を見つめてマリーちゃんを椅子から降ろ
そうとしているんですね。
角度でマリーちゃんのお顔を咥えているみたい
に見えますがマリーちゃんは可哀そうに目を瞑
ってされるがままに耐えている姿にリサちゃん
驚きですね。
マリーちゃんはお顔と頭はよだれでべたべたで
しょうね。
マリーちゃん大丈夫だったでしょうか?
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-01-27 07:34:02
あれまあ。
マリーちゃん、大丈夫でしたか。
きっと、じゃれあってるんだと思いますが。^±^;
でも、どうしても、心配しちゃいますよね。
これも、仲がいい証拠なのかな?^±^
きっと相手がいるから、かまいたくなるんでしょうね。^±^
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2017-01-27 10:13:52
ギャー!
マリーちゃ~ん大丈夫~!
しっかりして~
リサちゃ~ん、やっちゃったね~^^;
一緒に、ううん!
リサちゃんがお母しゃんのイスに乗りたかったね^^*
今度はリサちゃん乗れるかな^^
うん???
イスちょっとちっちゃいかな^^?
返信する
Unknown (メルママ)
2017-01-27 11:24:56
ありゃりゃ...
リサちゃんガブって(^^;;
マリーちゃんの頭小さいんですね〜
リサちゃんのスキンシップ激しい〜〜(^^;;
返信する
Unknown (mine)
2017-01-27 12:39:55
ウ~ン
凄いですね。
ホントにはカンで無いですよね。
マリーちゃんホントは気が強くて
後で、仕返しが凄かったりして。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2017-01-27 15:45:35
今日も風が強いね

わぉ~リサちゃんがマリーちゃんをパクっと
でもマリーちゃんちっとも嫌がってないね
パクされてるのがポッチちゃんだとバトルが始まるのかな

おかぁしゃんの椅子のクッション暖かそうで可愛いね~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-01-27 16:01:24
ひ… ひぃやぁぁ~~
マリーちゃんが 食べられるぅ???
って思ったけど マリーちゃんそこまで怖がってないですね。
リサちゃんも ちゃんと噛み加減してるし…
しかし ちょっと見る分には
進撃のリサちんですね(笑)
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2017-01-27 16:15:13
こんにちは。

ありゃりゃ・・・
リサちんは、焼きもち焼きなのかな
それにしても、凄いね~
マリーちゃん食っちゃうなんて(爆)
食われても、頭をオヨダでベチョベチョにされても、じっと
耐えるマリーちゃん健気だね~

返信する
Unknown (hirugao)
2017-01-27 17:45:16
やっぱりリサちゃんはやきもちやきなのかしら
ただ遊んでいるだけでは・・・・
およだがべとべとはいやあね~

リサちゃんはまだ1才だからふざけてるのかな?


返信する
Unknown (riko)
2017-01-27 17:47:18
マリーちゃん、まったり~~~

あぁ~~~~~~~~~~~~~
リサちゃん

マリーちゃんの頭が・・・ガブッ

でも、手加減してるのよね

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事