ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

でかビスケット乗せ( ´ー`)

2019-01-11 17:43:45 | ペット

今朝

ひさしぶりに乗せ乗せショット



リサちん、上手だね

 

 


↓ コタツからポッチも出てきて

ポッチも乗せ乗せ

↓ ビスケットがデカいので、視界が悪い、、、、


 

↓ なので、ちょっとずらして視界を確保


 

 

今日も晴天だけど、

ちょっと風があって空気が冷たいかな。

テレビでは明日は東京で雪の可能性も~なんて言ってるけど

 

 

明日からの三連休、お天気が気になるわぁ~

 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のマリー眼圧測定と... | トップ | 「たつのこやま」龍が岡公園・... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2019-01-11 18:27:32
こんばんは。

相変わらず、リサちんビスケット乗せ上手だね~
ポッチちゃんとリサちんのビスケット、同じ大きさ
なのに、ポッチちゃんのは巨大に見えるよ

明日・・・雪降るのかなぁ~
すっごく乾燥してるから、ちょっと降る分には
大歓迎なんだけどね

返信する
きゃーーーーーーー!!!! (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-01-11 19:36:28
もう,わんこカレンダーとか出しません?!
私この写真が使われていたら買います!!
かわいいーーーー( *´艸`)
…また言ってる(笑)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-11 22:10:42
今日は仕事が多忙で
たった今の帰宅となりました。
訪問だけで失礼します。

素敵な三連休をお過ごしくださいね。

応援ぽち
返信する
Unknown (mine)
2019-01-11 22:30:54
sumireさん
ビスケットの鼻の上乗せ上手ですね。
リサちゃんポッチちゃんホント
上手ですね。
マリーちゃんはやらないのね。
うちのルルは全然やらなかったです。
全くその気が無い、ボール遊びも
興味が無い散歩も行かないという
飼い主に似て何にもしなかったですね。
返信する
Unknown (ドレミ)
2019-01-11 23:42:24
リサちゃん
ポッチちゃん
本当に上手だね~~~。
(偉いな~。っていつも思っています。)
小雪は↑出来そうもないので><

明後日は 我が家の双子の成人式です。
晴れて欲しいなぁ・・・。
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2019-01-12 06:17:47
おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ビスケット乗せリサちゃん・ポッチちゃん
上手で可愛いですね。
今日から3連休お天気ですといいですね。
楽しんできてください。
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2019-01-12 08:59:16
リサちゃん、ポッチちゃん、上手~~!
真剣なお顔がたまらなくかわいいですね^^*
曇ってたけど少し青空が見えてきました。
うちのお父しゃんはまだ夢の中。
お休みはなかなか起きれないみたいです^^
楽しい連休をお過ごしください(*^_^*)
返信する
Unknown (よっちん)
2019-01-12 12:45:04
今日からの三連休ですが
大阪はどんよりと曇って
寒い一日になっています。

今日はのんびりと過ごして
明日は何処かに行こうと思っています。

応援ぽち
返信する
Unknown (hirugao)
2019-01-12 12:46:16
リサちゃんはこれはとても上手なのね。
大きなビスケットでも平気なのね。
ポッチ君もなかなかやるわね。

今日も寒くて雪が降りそうです。
今日の山歩きは行く気にならなかったのです。
返信する
こんにちわ~ (nana)
2019-01-12 12:48:29
今日も寒いね~
そうそう今日都内で初雪観測したって言ってたよ
ここらへんは雪の予報がでていても滅多に降らないよね
明後日の成人式は晴れるみたいで良かったね~
今日からの三連休何処かへお出かけなのかな?
我が家は今日も明日も仕事でいない

リサちゃんもポッチちゃんも上手に乗せてるね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事