ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

おかしゃんが作ったスヌード(;´∀`)近隣公園

2023-05-26 09:08:28 | ペット

おそろでスヌード作ってみた

おさしんはスマホです

 

 

 

さっそくつけて

ペットスウェットをいただきましょう!

勝手に飲みだすリサちんです(;´∀`)

32秒

 

 

 

↓ こちらは

5/14 近隣公園。

 

 

 

雨が降り出す前にと

急いでやってきました。

早テクテクで…

 

 

 

 

こ~んなに暗いけどね

 

 

 

父さんと走れ~

 

 

 

公園への道すがら

濃い赤の金魚草が綺麗だったわん

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古墳群をさがして歩く(*´ω`) | トップ | 薔薇を見に🌺いばらきフラワ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルルのママ)
2023-05-26 12:48:09
近隣の公園広いくて綺麗ね
気持ち良さそう~
良い笑顔してて可愛いふたり~~

真っ赤なキンギョソウ
2人に似合ってる~♡可愛いね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-05-26 14:40:19
リサちゃんポッチちゃんおいしそ~う♪
お散歩から帰ってきたのかな?
スヌードよく似合ってかわいい^^!
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-05-26 14:56:27
ママのお手製おそろのスヌード
いいねぇ~
よく似合って可愛いよ~♡
返信する
Unknown (migimayu1080)
2023-05-26 14:59:02
お揃い♪可愛いですね♪
濃い色の金魚草も素敵です(^-^)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-05-26 15:13:30
水色のスヌードかわいいな(^^)
ペットスウェットって美味しいのかな?
おいしそうに飲んでるね〜
水分補給もバッチリだね
返信する
父さんと走れ~ (都月満夫)
2023-05-26 15:42:03
お父さん、お疲れ様です^^
したっけ。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-05-26 16:39:03
さすが、お水の飲み方・・・すごいですね。
ペットスエットって、少し甘いのかしら?
飲んでみましたか? まさかって?
一回にボール一杯すべて飲みつくすなんてびっくりです。
ルナは薬の関係で水の飲む量は覆いですが、
一回にはこんなには飲んだのは見たことが無いです。
スヌードも付けないと、お耳が濡れちゃいますね。
返信する
Unknown (れもん)
2023-05-26 17:44:47
お手製のオソロのスヌード可愛いです~🎀 
紫陽花のシーズンにもぴったりですね
スヌードデビューのポッチちゃんが初々しくて可愛いです(❁´◡`❁)
赤い金魚草 めっちゃラブリーですね~🌹
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-05-26 18:53:25
お揃いのスヌード、かわいいですね~。
おふたりさん、かわいいです~。
返信する
Unknown (kana)
2023-05-26 23:07:06
こんばんは

お揃いのスヌード
めっちゃ可愛い〜〜〜
良く似合ってる〜〜
そして
とっても美味しそうに飲んでいて
ニコニコ顔に成りました
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事