ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

韓流ファン??(;゜;д;゜;)

2010-03-22 23:26:09 | ペット
ルビマリ地方、晴れ

朝、ルビーちゃんとお父さんがお散歩にでかけたあと

マリーちゃんとお庭でカシャッ




ソファで伸び~~



今朝の2ワン



今日は夕方両親の家から戻ってすぐに

お父さんの運転でツタヤへ~

両親の家から帰宅するまでの間に3軒のツタヤを通り過ぎたっけ。。(;゜;д;゜;)
ハッ
帰りに寄ってこいよッて話だよね^^;

なんとなく疲れてるので

明日から二日間の休息日はベッドの中に多くいたいと思うので

そのお供のDVDを借りたくて、

中国の歴史もの(明代2本と漢代3本)ドラマを借りたんだけど

韓流DVD五本でスタンプ五個をくれてイケメン韓流スターのポストカードをくれるって

5~6人の韓流イケメンの見本みせてくれて

「どれにしますか?^^」と言われ

くれるというものはとりあえずなんでももらっておきたいおかあしゃんですが

これはどう考えてもイラナイ。。(;゜;д;゜;)

なので、

「えっと。。えっと。。い、いりませんですぅ^^;

と断わったおかあしゃんでした(;゜;д;゜;)

↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーがいないよ?(@∇@) | トップ | マリーがいないΣ(・ε・|||)そ... »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-03-22 23:33:02
こんばんわ。

明日から韓流づくしですか?
私も案外好きだったりして...。

ポチ。
返信する
こんばんは~ (bara)
2010-03-22 23:40:00
あはは・・。sumireさんも要らない派?

わかるわ~(笑

明日からのんびりだね~。
返信する
Unknown (riko)
2010-03-22 23:50:30
お花がいっぱい~春ですね

韓流、ほとんど見ないんですが・・・。

ちなみにポスターは誰だったの~

いりませんですぅ~のママにポチ
返信する
Unknown (みゆき)
2010-03-22 23:51:54
今晩は!

いつもお花の写真嬉しいです。
我が家地方は 見ての通りの雪景色。。。

明日はゆっくり出来るのね~

今日のポチ何とか間に合った~~(*^^)v
返信する
Unknown (ひろみちゃん)
2010-03-22 23:53:22
韓流ですか?
お疲れをDVDを見ながら癒して下さいね
たまにはゴロゴロもいいですよ
ポスターは私もいりません
返信する
ルビーちゃんとお父さんがお散歩 (fuworld)
2010-03-22 23:55:42
こんばんは。
マリーちゃんはお母さんと一緒ですか。
ポチ
返信する
こんばんは(^・^) (あっぴん)
2010-03-23 01:17:43
ププ

最近の韓流人気すごいですものね

亡くなった母もヨン様ヨン様とポスターにカレンダーにすごかったです
母の形見の一部はヨン様グッズで埋め尽くしました
明日からまったりですねごゆっくり

薬師寺までまわれませんでした~
私もけっこう病気しますので行きたかったんですけど
返信する
いらない・・・ (ぷある)
2010-03-23 10:15:13
そこで断れるsumireさん、すてきです。

私は「冬のソナタ」を途中で断念して以来、
韓流の恋愛ものが苦手です・・・・
チャングムはおもしろかったけど~。

何を借りてきたのかしら。
かんそうきかせてくださいねー。
返信する
Unknown (シェリルまま)
2010-03-23 16:59:40
わかる!わかる!
いただけるものは、いただきたい!と、思うのは世の常(笑)

そこで、断れるママさん偉い!

そうなのよねー。要らない物はごみになちゃうのよね(^^;
今は、DVD鑑賞中かしら?

ポチッ☆
返信する
Unknown (bebiママ)
2010-03-23 19:15:58
ポスター誰だったんだろう??
私、ぺよんジュン好きだけどなー
いつも応援ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事