ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

バナナ🍌

2024-01-21 16:48:55 | ペット

1/9tue

今日のオヤツはバナナわん

最高に美味しいですわん

BGM  ゆびきり

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてく🐕🐾近隣公園🥰 | トップ | プチヘブンさんのお洋服✨🐶 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-01-21 18:39:41
バナナはおいしいですよね。
うちも朝のデザート、バナナとヨーグルトをよく出します(^^)
最近は、おなかによさそうなので、すりおろしリンゴの煮たものを出してます。
リサちん (都月満夫)
2024-01-21 21:01:12
ペロッと舌が出ましたね^^
したっけ。
Unknown (ラブかあさん)
2024-01-21 23:31:42
丸呑み防止で マッシャーというのは良いですね。
サラは噛んでるかしら?(笑)
Unknown (kana)
2024-01-21 23:37:47
こんばんは

わ〜〜
ちゃんと待っていて
お利口さんですね〜
バナナ〜〜
美味しかったね〜〜
リサちゃんポッチちゃん
Unknown (hirugao)
2024-01-22 09:04:31
バナナとヨーグルトは朝食の定番です
それは私のです
でもワンもバナナが好きなのね
良かった良かったです
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-22 12:22:06
リサちゃん、ポッチちゃんのお皿
ちょっぴりなめてるー(*^。^*)
おいしかったでしょう^^❣
Unknown (Mhaha)
2024-01-22 14:42:30
オヤツにバナナ♪
甘いから美味しいだろうな
うちはバナナは人間だけ
桃たん 歯磨きしないからね(;^ω^)
Unknown (ルルのママ)
2024-01-22 15:08:15
こんにちは

バナナ美味しかったね
リサちゃんおチラッとポッチちゃんの
お皿見てるのがまた可愛い~~( *´艸`)
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-01-22 17:34:50
マテ!の間
リサちゃんのポッチちゃんのお皿 ちら見が楽しい~♪
そうそう、今日私が買ったバナナ
まだ緑色で・・・3日ぐらい待つと最高に美味しくなります?って書いてましたが・・・ホントかな?(笑)
Unknown (sakura papa)
2024-01-22 21:17:02
こんにちわ~
マッシャー?知りん???・・なんだべ?
潰すやつ???
田舎もんで横文字に弱いのね!
I can not Englisy

リサちん・ポっちゃんかわゆいわ🥰
リサちんの狙ってるチラ見がなんともめんこい(笑)
ご無沙汰ね(笑)

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事