ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

リサがサークルを乗り越え、、(;゜;д;゜;)

2016-04-06 09:23:46 | ペット

ごはん時、リサが早くくれくれとサークルをよじ登って

ダイブして出てきやがりましたので

↓ 物置からゼッタイ安全なゲージをだしてきて設置しました。

おかげで、また部屋が狭くなったアンタ、お転婆すぎ、、はぁ、、

 

 

↓ お気に入りのクマちゃんとスヤスヤ

ド夜中の午前三時半とかに起きだしてこのクマちゃんとバッタバッタして遊んでたりもする

 

 

 

↓ リサ用のベッド、

空いてる隙にマリーがイン

 

 

 

↓ かと思えば、リサと一緒でも自らゲージにイン

マリーはまだ自分からはリサに近づきたくないはずなんだけど

ゲージを設置したとたん、こうしてインするマリー。

やはり、以前ルビーとよくインしていたという習性なんでしょうね

 

 

 

↓ このおかたは、このリサ用に買ったブタさんのオモチャが大好き。

リサから横取りしまくり、必死こいて遊んでいるポッチ三才であります

 

 

 

そしてポッチもマリーも、わざわざリサのいるゲージに入って行き

リサのために置いたトイレマットでウンPやチッコをするの

なんでだヨはぁ~

 

 

今日はこれからリサの採便を持って病院です。

ジアルジア寄生虫が撲滅されてるといいのだけど

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちる~~Σ( ̄ロ ̄lll)  | トップ | 寄生虫ジアルジアにアバヨ(*... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご心配を・・ (よっこたん)
2016-04-06 09:28:27
sumireさんおはようございます。
昨日は温かい応援コメントありがとうございました(_ _)
今日は安心とともにホットしております´3`
またゆっくりお邪魔しにまいります(・・;)
いつも感謝の餅でいっぱいです。
本当にありがとうございました(__)
返信する
こんにちは^^ (きままなマーシャ)
2016-04-06 12:39:17
クマちゃんとスヤスヤ~のリサちゃんかわい~い(*^。^*)
トイレを枕にした寝顔も^^
こんなに元気ですもん。
お腹の虫もきっと退散しちゃってますね^^
マリーちゃんとリサちゃんのお写真にほ~っこりです^^*
返信する
Unknown (のあば~ば)
2016-04-06 14:04:19
こんにちは~

あらら… ゲージを??
リサちゃん凄いね~

マリーちゃんが いじらしく可愛い~
ベッドの満足そうなお顔…
ゲージのちょっとぉ~的なお顔…
ぽっちちゃんの おもちゃに食いついてる必死さもいいなぁ~
時間が経つにつれ いろんな交わり方が出てくると思うけど
それも今からなんとなく楽しみです。
返信する
Unknown (ちょっくんママ)
2016-04-06 15:39:34
こんにちは。

リサちん、なかなかのお転婆さんでね
これからの成長が楽しみだわ
リサちんルームは、なんか特別な感じがするのかしらね~
でも、こうやってスリーワンの距離が縮まっていくんだろうね

リサちんのお腹から、悪い虫がいなくなってますように

返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2016-04-06 17:27:41
sumire024さん   こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん横にお気に入りのくまさんと一緒
に寝ているお顔可愛く癒されますね。
マリーちゃんリサちゃんと一緒にケージに
入って可愛いです。
ポッチちゃんもおもちゃで遊んでいる姿
可愛いです。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2016-04-06 18:07:09
おてんば盛りですね~リサちゃん
ゲージ乗り越えましたか~
天使の寝顔なのにね(^_^;)
一緒にゲージに入ったり仲良しなんだね
返信する
こんばんわ~~ (ribonin)
2016-04-06 19:43:11
いやぁ~~~~驚きました~~~
こちらも新しいスタートをきっておられましたね~~。

パピーのあまりの元気の良さに仕事も増えますが(笑)、
家族の笑い声も増えましたよね。

リサちゃんこれから、よろしくね~~

※わが家もにこがわざわざサンのトイレで用をたしたり、
サン用の小さなベッドにはみ出てるくせに寝ています
同じだぁ~~~
返信する
Unknown (しー坊)
2016-04-06 22:07:17
うんうん、元気があって良いね^^
サニーデイもうちのコになった翌日には
よじ登って脱走してたよ~♪
リサちゃんのお腹からムシさんいなくなっていたかな?
返信する
Unknown (mine)
2016-04-06 23:41:30
大型犬はケージの上から
逃げ出しますよね。
娘のバーニーズもケージの上から
出てしまいます。
それで上まで蓋のあるケージに
買い換えました。
返信する
こんちわー (モモユニ)
2016-04-07 11:25:55
きゃはは~~
リサちゃんサークル越えしちゃったの~
ほんにお転婆さんだね(笑)
まっ、それだけ元気が良いって事なんだろうね。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事