ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

静止上手~いやそこまでぢゃないが( ゚∀゚; )

2018-11-21 09:24:35 | ペット

 


お母しゃんの毛布でスヤスヤのリサちんとマリー


 


11/16(金)のリサとの朝散歩は近隣公園へ

落ち葉いっぱ~い

↓ 落ち葉とワンコ撮影中

お散歩バッグはリードにとおしてリサの首に絡ませてる

静止命令に従うお利口リサちん

 

 


ハイ、おしまい


 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーの右目眼圧50超え・゚・(。... | トップ | 茂原公園・゚☆・゚ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2018-11-21 10:44:56
ちょっと寒くなりましたね~
リサちゃんお散歩バックを引きずる音にちょっと変な顔してますね。
でもお日様が出ると暖かくなりますよ。
皆元気でね!!
返信する
可愛い♪ (ルルのママ)
2018-11-21 12:28:03
やっぱり寝顔は可愛いね~

毛布は気持ちいいから

癒される~

落ち葉の音がカサカサ~って聞こえてきそう(*^▽^*)
返信する
こんにちは(*^^*) (きままなマーシャ)
2018-11-21 14:27:47
落ち葉の季節ですね。
風がなく穏やかそうでお散歩もいいですね^^
でも昨日、今日と冷え込みが厳しいですね。
リサちゃん寒くない?
風邪ひかないように気をつけてね。
マリーちゃんと一緒に毛布でお昼寝、気持ちよさそう^^
柔らかな寝顔が幸せそうですね(*^^*)
返信する
こんばんわ~ (nana)
2018-11-21 17:56:06
朝晩は冷え込んできましたね~

毛布の上でスヤスヤネンネ・・癒されます
隣で一緒にネンネしたいなぁ

リサちゃんおかぁしゃんのバック引きずってるね
なんか可愛い
返信する
Unknown (シェリルまま)
2018-11-21 19:55:55
リサちゃん、お利口さんだよね(*^-^*)
ちゃんと待ってるし!お散歩バッグは持ってきてくれるし(*^m^*)

マリーちゃん、お目目心配だよね・・・。
少しでも、落ち着いてくれたらいいんだけど・・・(´・_・`)
痛くなりませんように!
返信する
Unknown (ドレミ)
2018-11-21 20:17:29
こんばんは^^

スヤスヤの寝顔には
癒されますね。
(私は、あまりに可愛くて
触っちゃって、嫌がられますが・・。)

リサちゃんの お荷物
ずるずるは、可愛くて笑っちゃいます。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-21 21:04:45
寝ている姿がかわいいですねぇ。
安心しきっているんですね^ ^

落ち葉が積もっている姿を見ると
もう冬が目の前なんだなぁと実感します。

応援ぽち
返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2018-11-22 05:24:54
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃんとマリーちゃんお布団で
寝ている姿可愛いですね。
散歩で待っているリサちゃん可愛いです。
枯れ葉がたくさん落ちていても風がなく
穏やかに散歩できて良かったです(*^^)v
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事