ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

黄葉がキレイ✨🍂

2023-11-12 09:07:38 | ペット

光と風の丘公園

駐車場に着いた時から異様な混雑で(いつもにくらべて)

駐車場の誘導係のお兄さんに

お母しゃん「今日はイベントですか?」

お兄さん「はい、そうです」

お母しゃん「何のイベントですか?」

お兄さん「えと…美浦のイベントです…」

そりゃそうだろうて…

お母しゃん「わかりました!ありがとうございます!

お母しゃん、なんもわからんかったが

お兄さんもわかってないことはわかったので

お礼を言って離れた。

帰宅して調べたら

みほ産業文化フェステバル

でしたわ~

 

↓ トランポリンで楽しむ人たち

 

 

 

メイン会場のほうではいろんな出店や

出店は帰りがけ遠くのほうに見えた

福島や新潟の物産展もあったらしいが

そっちのほうは行かなかったので残念でした。

知らなかったしね

 

いつものお散歩コースがすいてる~って

ただそれがうれしくて

歩いてましたわ

 

 

 

↓ すりばち広場へ向かう、

黄葉の綺麗なお散歩道。

ここで去年も同じようなお写真を撮ったわねぇ

1年が過ぎたんだな~

 

 

 

 

 

 

オヤツをいただいて~

 

 

帰りがけ、

↓ まだ歩いたことにないエリアに

広々した遊具広場をみっけたので

そこも行って歩いて見て回って

ワンちゃんとパチリ

 

 

で、帰宅~

気持ちのいいお散歩ができました!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と風の丘公園わんぽ🐶(茨... | トップ | 朝わんぽ🐶テーブルの上でお... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落葉 (都月満夫)
2023-11-12 11:54:26
遊歩道にも落ち葉が落ちていますね。
こちらは、落葉する木はみんな落ちましたよ^^
したっけ。
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-11-12 12:30:30
黄葉の綺麗なお散歩道、この道もいいな~
いつも素敵な所をお散歩出来てリサちゃん達は幸せだね♡
遊具広場でのお写真も楽しそう♪

☆あの判事さん
名前が覚えられないけど カッコいいよね
返信する
Unknown (よっちん)
2023-11-12 12:53:45
イチョウも色づいてきましたねぇ。

大阪のメインストリートの御堂筋は
イチョウ並木が続くんですよ。

今年は黄葉が綺麗な時に
阪神の優勝パレードですわ。

応援ぽち
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-11-12 15:24:31
3枚目のお写真・・・
2ワンの足元に風で流れるようにカサカサやってくる枯葉と共に~♪
とても好きだなぁ~(*´▽`*)

イチョウは半分緑が残っていて、
本格的な落葉シーズンまではまだ少しありそうですね。
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2023-11-12 16:30:37
いい公園ですね。
歩いてみたくなります。
去年のもよく覚えてます^^
おっきなワンちゃん!
リサちゃんがちっちゃく見える~(*^^*)
返信する
こんばんは (ルルのママ)
2023-11-12 21:36:58
イチョウの黄葉キラキラと綺麗ね
リサちゃんポッチちゃん
楽しいお散歩が出来たね(*^▽^*)
返信する
Unknown (mine)
2023-11-12 22:08:41
sumireさん
リサちゃんポッチちゃん洋服が可愛いですね。
勿論洋服だけではないですよ。
返信する
Unknown (kana)
2023-11-12 23:26:45
こんばんは

お散歩コースが空いてて
嬉しかったですね〜
リサちゃんもポッチちゃんも
可愛い笑顔〜〜〜
楽しかったね
銀杏並木
綺麗ですね
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2023-11-13 01:13:36
銀杏の黄葉がとっても美しいですね。
年々、大きくなり美しさが増すのでしょうね。
とっても気持ちよさそうに歩いていますね。
返信する
Unknown (sigureinu)
2023-11-13 05:54:00
秋ですね~(^^)
時間って、あっという間にすぎていきますね(^^;

リサちゃん、ポッチちゃん、いい顔してますね^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事