ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ポッチもいるんれす(^^)/時を超えたハケンの品格

2020-07-22 08:23:32 | ペット

今日も朝から天気悪~ぃ(-"-)

かろうじてワンコの朝散歩には行けたけど

今も夕方みたいな暗さで、雨も落ちてきた。

梅雨はいつ明けるのかな?

 

↓ 小輪ペチュニア。

大輪ペチュニアは何処へ?ぜんぜん見ないんですけど。。

小輪ペチュニアのほうが俄然花付きがいいし色も豊富だし人気なんだね。

私は大輪ペチュニアも好きだけどな~

ないとなると、無性に会いたくなってきます

 

 

 

 

 

先日、テラスに降りたいリサちんの画像をupしたが、

れもんさんが気付いてくれた

「ポッチさんもいますね」

って。

そう、、

 

 

 

↓ リサの陰にポッチがいたんだよね

:れもんさん、気づいてくれてサンキューです!byポッチ

 

 

 

コロナ以降、止まってたテレビドラマが再開され始めたね。

私が楽しみにしてるのは「ハケンの品格2020」。

ハケンの品格2007年版の時、偶然見て「わぁ、面白いなコレ」と思ったら

それが最終回だったという、、( ̄▽ ̄;)

あれから13年がたってメインキャストも同じで「ハケンの品格2020」がくるとは!

で、2007年版は最終回しか見てない私、

最終回までの1話から9話までは想像と推理で構成していたが、

なんとhuluで「ハケンの品格2007年版」全話配信されてた!

なので一気に全話見ましたヨ!( ´艸`)面白かった~

大泉さんも小泉孝太郎サンも若い!!

篠原涼子さんはあまり変わってないような。さすがですよね~

ついでに

人気アニメ「鬼滅の刃」も全26話配信あったので

これも一気見~~~(2~3日かけてだけどね)

噂通り、ヒジョーに面白かった~

ジブリは別として

アニメ、まともに見たの何十年ぶりかしらん。

息子が小さい時一緒に見てた「聖闘士星矢」以来かも(*'ω'*)

 

 

↓ 晴れた日のルドベキアは最高にいいね!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 

 

 


コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えない父しゃんワン!緑道... | トップ | 不気味キノコが公園に発生し... »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2020-07-22 11:08:43
あら、そういうのを見ることがあるのですね。
私はコウちゃんにTVを取られて録画に頼っています。

リサちゃんの横に写っていたポッチクン可愛いわね。

ルドベキアは地面におろしたら凄く増えますよ。
家のと違う種類ね~。
返信する
Unknown (ルイスママ)
2020-07-22 11:20:06
朝からハッキリしない天気ですね~
一枚目のポッチちゃん、私の目には見えましぇん😅
若い人だけ見えるとか💧
その下のはさすがにわかりました。
マリーさんもどこにいたりして(笑)
返信する
Unknown (kyuchan0614)
2020-07-22 12:45:01
こんにちは。きゅうはなです。。
本当だ。。
気がついてなかった。。ちゃんと確認してきました(笑)
ポッチちゃんみっけ(^○^)
全然気がついてなかったわ。。
ポッチちゃん気配消してた感じ❓
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2020-07-22 12:57:57
今朝は雨降りそうだったので散歩時間も
いつもより短めに・・でも正解だった 帰ってきてしばらくしたら降ってきたよ 今日は降ったりやんだり変な天気だよね 26日~予報晴れマークが続いてたからそのあたりで梅雨あけるといいね(^_-)-☆

やっぱりsumireさんの写真は素敵だわ~
多分同じカメラだと思うんだけど・・センスの差だわね

ドラゴンボールは見なかった?
あれはアタシが嵌ってしまってコミック本全そろえちゃったのよ~
アニメは結構見てたわ
聖闘士星矢懐かしいわ 息子が使っていたお茶碗が
まだあるよ

↓の記事の夜の散歩の時間
夏の4時散歩は確かにまだ暑いよね~
でも・・6時半だと晩酌する人には遅いって感じるんだと思う アタシも飲むからとぉさんの言い分がちょっとわかる(笑
そのせいじゃないけど我が家は6月の湿度が高い時から8月いっぱいは朝しか散歩へ行ってないなぁ
奈緒はパワー有り余ってるから夜散歩も行ってあげたほうがいいってのは思ってるけどね~
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2020-07-22 13:55:35
リサちゃん、ポッチちゃん、こんにちは(*^^*)
ふたり並んでかわいーい^^!

私は‘やまとなでしこ’と‘Dr.コトー’見ました。
前にも見てたけど、おもしろかったです。
アニメは昔スラムダンクやドラゴンボール見てましたよ^^
トトロは何度見ても、やっぱりいいなぁって思います(^^)
返信する
Unknown (miyan)
2020-07-22 13:59:16
こんにちは〜💛

昨日のお散歩の時間のお話にうふふ~(*^^*)

男の人って..晩酌が本当に楽しみらしいですね。

何もおつまみがなくっても....
まだおかずが出来ていないときは一人でさんまの缶詰なんかを出してそれをつまみにしていたこと思い出しました(笑)
それも缶詰の缶のまま(^▽^;)
リサちゃん~今日も笑っているね💛
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-07-22 14:26:34
ハケンの品格、前回も今回も両方見てます~👀😉
スカッとしますよねー、毎回❗️
早く梅雨明けてほしいですね・・・
返信する
こんにちは~ (ルルのママ)
2020-07-22 16:03:44
今日は凄い変な天気!
凄い大雨が降ったかと思えばカラカラのいいお天気に!

ポッチちゃんいたんだね!
全然分かんない(笑)
返信する
Unknown (riko)
2020-07-22 18:42:35
えっ、ポッチちゃんもいたの~~~
分からんかったわ
一緒に写りたかったのかな

ハケン・・・見てます
面白いですよね
前回と違い、新入社員のやる気のなさ
あるあるって思って見てます

返信する
Unknown (れもん)
2020-07-22 21:45:40
こんにちわ 
わぁぁ 小輪ペチュニアさん綺麗~~
突き抜けた透明感と存在感と
梅雨のじめじめ空気が一気に飛んでいきます~♬✿

そんな、 
こちらこそありがとうさんです、ポッチちゃん(✿╹◡╹)

 
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事