ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

緊張感?ボケ防止?(;゚;ж;゚;)

2017-10-04 20:10:43 | ペット

リサちゃん、のせてますヨ~~

浅田飴(せきどめ)の空き缶だけどね


↓ 絶対、食べ物だと思っているリサちんなので、、




↓ ずり落ちそうになって、この驚愕の表情


 

3ワンで、

仲がいいっちゃいいんだけど




 

↓ 今日もやってた、これがね~~~~~~



 

もちろん遊びの範疇なんだけど(リサにとっては。。

15才のマリーにとってはキツイよね。

でもガウガウと、「やめろー」とは言うけど

キャインとは言わないから

踏まれてはいないし、かじられてもいないんだよね


 

 

ちょっと緊張感があっていいのかな。。ボケ防止に。。

以前のルビマリのように

リサ&マリーで寄り添ってスヤスヤしてる時だってあるしね




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ、コスモス畑へ♪ | トップ | 名誉挽回、わりといい奴なリ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっくんママ)
2017-10-04 21:35:40
こんばんは。

あはは~ 2枚目の写真、良く撮れたね
大笑いしちゃったよ~

マ、マリーちゃん、もしかしてリサちんに踏まれてるの
しかも。お股のトコロで
これじゃ~マリーちゃん、刺激的な毎日でボケる暇も
ないよね

返信する
おはようございます♪ (柴犬ケイ)
2017-10-05 05:40:32
sumire024さん   おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
リサちゃん缶を乗せて落ちる時の顏驚いて
缶の方を見ているお顔ナイスショットですね~
仲良く3ワン揃って可愛いですね~
リサちゃんマリーちゃんとじゃれて遊んでいる
つもりなんでしょうね~
ちゃんと手加減していますから大丈夫ですね~
マリーちゃんのお盆と食器可愛いですね(*^。^*)

今朝は冷え込んで寒くエアコン入れています(^_^;)
風邪などひかれませんように体調にお気をつ
けください(^^♪
返信する
おはよう~ (nana)
2017-10-05 08:30:57
晴れる晴れるって言う割にはちっとも晴れないよね~
それに寒いし・・・

きゃ~リサちゃんの缶乗せ 必至のお顏超かわゆす

マリーちゃん絶対これボケ防止になってると思うよ
一人っ子だったら寝っぱなしだもん
誰かが動けば空気が動くから刺激になっていいと思う
ただ見てる方は気が気じゃないよね
返信する
おはようございます^^ (きままなマーシャ)
2017-10-05 08:47:24
キャーって言いそうになっちゃったぁ(*^。^*)
キャインじゃなくてガウガウなんですね。
マリーちゃんも楽しんじゃってるのかもしれないですね^^
みんなで楽しそ~う^^*
返信する
Unknown (のあば~ば)
2017-10-05 12:35:51
ふふふ…
のあ坊がちぃ姫に同じことやったら
こっぴどく怒られてるなぁ~
えっ⁈ ば~ばにではなく ちぃ姫にね。
未だに ちぃ姫には頭が上がらないのあ坊です。

マリーちゃん いい緊張感をもらえてるんだね。
そういえば プー爺も ちぃ姫が来たり
のあ坊が来たりしたから 結構頑張ったんじゃないかな~
何だか一時期若々しく感じたもの。
大切なことなんだね~
返信する
Unknown (シェリルまま)
2017-10-05 16:39:52
リサちゃんの慌てたお顔、可愛すぎますね~( ̄▽ ̄)
あはは~
マリーちゃんにとって、いい刺激になってるのかもね(*^m^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-10-05 18:20:38
すごいすごい缶も上手に乗せ乗せ
あっ!すべった!
やばいって思うんだねそんな顔になって〜

マリーちゃん〜〜つぶれる〜〜
加圧式マッサージになってたりして(^^;;
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-10-05 19:32:17
こんばんは^^

缶が落ちそうなときのリサちゃんの顔~。

本当に笑える~。

シャッターチャンス 凄いですね~。

3ワンズ 仲良くってうらやましいです。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-10-05 22:35:05
リサちゃん、かわいいです。^±^
特に缶を落とした瞬間のお顔が最高です。
あせってますねえ。
というよりも、目が缶をとらえてるリサちゃんも、動体視力がありますよね。^±^ノ
それ以上に、sumireさん、よく撮りましたね。
素晴らしい~。^±^ノ
返信する
凄~い!! (hirugao)
2017-10-06 14:59:27
リサちゃんの表情も素敵だけれど!?良く撮れましたね~
思わず笑ってしまいました。
マリーちゃんそんなにいやな顔してないからいいのかな。
4枚目も!大丈夫?と言いたいところだけれど・・・

みんな仲良しだね~❤
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事