ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

南国の雰囲気満喫だワン♪

2014-03-06 00:40:00 | ペット

 

白浜フラワーパークのはじっこ、海に降りれるとこの手前にプールがあって

 

 

↓ プールサイドには、こんなコテージが置いてある。

バリ島にいるみたいだね (っていうか、バリ島、行ったことないんだけどね)

 

 

 

海に下りてきたヨ~

 

 

 

 

去年の九月に来た時は、ここで泳いだんだヨ

 

 

 

 

さすがに今は泳げる季節ぢゃないけど、

去年の九月を思い出しているようにジャブジャブと海に向かって行くルビーちゃんです

 

 

 

 

今年の九月にもまたここで泳ごうネ

 

 

 

 

 

 

 

 

海そばにいるルビーちゃんは、いつもいいお顔しているね

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ マリーちゃんといえば、、、こんなカンジ

去年の九月には、マリーちゃんだってココで泳いでいたんだけどネ~~~

今は水が冷たいってよく知っていて、濡れるのがイヤなんだよね~

今年の九月にはマリーちゃんにも、またたっぷり泳いでもらおう~

                                                

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜フラワーパーク♪ | トップ | 五つ目の海~沖ノ島公園 »

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷たくないのかな~ (よっこたん)
2014-03-06 09:19:06
見る景色は最高ですね~!
潮風のにおいがしてくるような~
ルビーちゃん海に入るの好きなんですね~
マリーちゃんも恐る恐るかな
今日はありがとうございました

返信する
Unknown (のあば~ば)
2014-03-06 09:58:17
コテージ 素敵~♪
ここで ゆっくり飲み物でも味わいたいですね~

海岸は 洗濯岩みたいになってて
ちょこっと 砂浜もあって・・ルビーちゃんの笑顔がはじけてますね(*^。^*)
マリーちゃんは ここでもブレーキ(笑)
でも 暖かくなって訪れたら きっと入って行くでしょうね~
返信する
Unknown (fuworld)
2014-03-06 10:32:16
こんにちは

応援ありがとうございます。

今日はクロアゲハの写真載せます。

ルビーちゃんマリーちゃん
返信する
Unknown (hirugao)
2014-03-06 10:32:42
ゴールデンちゃんは表情が豊かね。
ことにルビーちゃんはでしょうか。
sumireさんの
技術と愛なんでしょうね。

ボーダーではそうはいかないわ。
愛が足りないかな。
返信する
Unknown (junchan)
2014-03-06 11:05:59
こんにちは

また寒さが戻ってきましたねぇ~

磯の香りがして来そうです"(-""-)"

ルビーちゃん足は冷たくないのかしら?

私はマリーちゃん派かな(笑)
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2014-03-06 11:10:11
sumire024さん    こんにちは♪

いつもありがとうございます♪
プールサイドのコテージは素敵ですね。
海に下りることができてルビーちゃん大喜び
ですね。
海は冷たいと思いますがルビーちゃんは中
に入って嬉しそうで可愛いですね。
マリーちゃんは海水が冷たいのを分かって
踏ん張っている姿も可愛いです。
返信する
Unknown (はてちょび)
2014-03-06 12:54:20
こんにちわ^^

素敵なコテージですね
私もバリ行った事ないですが、雰囲気あって
気分は味わえますね^^

ルビーちゃんの嬉しそうなお顔かわいい♪
泳げないのが残念だけどねルビーちゃん
マリーちゃんアンヨ冷たいね
おばちゃんももマリーちゃんと一緒^^


返信する
Unknown (toshio1950)
2014-03-06 13:53:34
ルビーちゃん磯の匂いが好きなんですよァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
楽しかった記憶と共にインプットされているのかも、
ほんと海が好きですもんね、

マリーちゃん今回はブレーキかけるの遅れたんですねぇ~、
足が海の中に゜+.(ノ*´Å`)ノ゜*.ォォオオ゜+.♪
磯場は良いですねぇ~、
美味しそうな岩海苔も一杯着いててァ,、,、,、......ヾ(●´∀⊂)
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-03-06 14:52:23
こんにちは

いくら房総でも
泳ぐにはちと早かったかな・・・
でも、ルビーちゃんの根性に拍手(笑)
今まで、房総の良さを知らなかったけど・・・
ワンコ連れで行くにはピッタリだね!
ますます楽しみだわん♪
返信する
寒いね (nana)
2014-03-06 16:42:06
昨日といい今日といい北風が冷たいね~

ゴルちゃんと海やっぱり絵になるわ~(*^_^*)
来年にはマリーちゃんも海の楽しさ思い出すといいね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事