ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

暗い雨の朝。ロープは食べ物(;´∀`)

2023-02-13 09:04:26 | ペット

今日、リサちんち地方は朝から雨で暗~い

 

 

 

2/1に撮った動画。

硬いゴムのタイヤにロープ付のオモチャ。

頑丈で、壊し屋のリサでもけっこう長く遊べてます。

↓ でもロープはいつも食いに行く!

22秒

 

 

 

 

 

ルビー&マリーで9年前。

2ワンの背後にタネ蒔きからの黄色いムルチコーレ。

その右側の葉はキンセンカ。

この頃にはもうすでにムルチコーレ&キンセンカ育ててたのね。

9年前の様子なんて細かいことなど覚えてもいないのだから

ワンズの写真ももちろんだが

ブログって本当に最高のメモリーだな

 

:

 

 

 

いつものスーパーのちっちゃな特設コーナーで

まだ書籍フェア?やってたので

やってればやっぱり覗いちゃうわけで

↓ またまた買っちゃうよね~

新品だがちょっと割安で買えるのダ

「物語で読む国宝の謎100」

「ゼロからわかる悪魔事典」

面白そうじゃない?

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キウイ&バナナ。ホラーとか(;... | トップ | 予報では強風の時間帯だったが… »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2023-02-13 10:38:18
こちらも暗い雨の朝です☔️
実家で飼っていたゴールデンもロープのおもちゃが好きでした♪懐かしいです♪
返信する
Unknown (れもん)
2023-02-13 11:05:12
ぽっちちゃんとリサちゃんの日常シーンに
ほのぼの世界で心和みます~🎀🎀
こちらも夕方より暗くなってきて、、、 
こんなかマイナンバ登録へ市役所まで出かけてきます
お脳も縮んで今が手続きの限界かもしれません(〃∇〃)ゞ
すみれサンのご本に興味UPです*^-^*⌒☆
私もメルカリさんで3冊ポチでした、ほぼ新しく1/3のお値段でした^^
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-02-13 12:58:47
こっちも朝から雨よー寒いねー
昨日は春で今日は冬…早く春になーれだわね

奈緒もロープ食います
大きな頑丈なおもちゃでいつも探して買ってる

ママのところのスーパーっていいね
書籍フェアとかあって。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-02-13 13:47:47
神奈川も今日は雨です。
お散歩行けないな~残念。
そんな時は読書もいいですよね。

リサちゃん破壊しちゃってる~。
ワンコっておもちゃ秒で壊しますよね(^^;

明日は晴れますように☆
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-02-13 15:26:11
リサちゃん、カミカミ楽しそうね~(^^)
ロープがもうずいぶんほどけてそう^^
ポッチちゃんはカミカミしないの?
こちらも昨夜からずっと雨です。
また寒くなりそうですね^^
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-02-13 16:10:15
今日はこちらも冷たい雨です。。。

マリーちゃん、可愛いなぁ~
本当にブログって色々な思い出がそこにありますね。
私は、ルナから始まったので、先代犬の想い出は心の中だけです。
今更ですが、残念に思うこの頃です。
返信する
Unknown (syaanelo123)
2023-02-13 20:23:54
こんばんは😃🌃
お疲れ様です🍀🐱🍀
ゴールデンレトリバー
とっても可愛いですね🐦
いつも有り難うございます✨m(_ _)m
心より感謝です🍀🐱🍀
返信する
Unknown (よっちん)
2023-02-13 20:54:21
国宝って日本で一番多い都道府県は
東京都なんですがそのほとんど全ては
国立博物館に保管されているものなんです。

2位からはズラッと近畿地方の府県が並びます。
ま、当然そうなりますわねぇ。

応援ぽち
返信する
Unknown (kana)
2023-02-13 21:13:29
こんばんは

ポッチちゃん
リサちゃんに〜〜
何つけてるの?って顔が
とっても可愛い〜〜
そして〜
リサちゃん〜〜一生懸命遊んでる〜〜
可愛い〜〜ほっこりです
返信する
Unknown (hirugao)
2023-02-14 09:02:50
スーパーで本が少しお安くてあるとうれしいですね
コ―プさんもそうでした
買われましたね、また楽しみに読んでくださいね
可愛いマリーちゃんが見えていますね
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事