ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

チューリップ🌷〆はソフトクリーム🍦💕

2023-04-11 08:58:45 | ペット

ビビットな「バンジャルカ」などを見た後は

白はホッとするねぇ

「ホワイトプリンス」

 

 

 

↓ オーソドックスな黄色いチューリップというカンジ。

でも花びらが少し外側に反ってる?

昔ながらの品種ではないかもね。

サニープリンスかオックスフォードの黄色か…わからん

名札を見るなりパチリするなりしてくればいいんだか

基本、名前はどうでもいいかなという根性なので

ついスルーしてしまうのよね^^;

 

 

 

こちらは混合のエリア。

色とりどり~

花のデザインも品種もとりどり~

 

 

 

「バレリーナ」

バラの「バレリーナ」は淡いピンクだが

チューリップの「バレリーナ」はオレンジなんだね。

これはこれで「バレリーナ」っぽいかもね。

花びらの先が「バレエ」ってカンジ!

 

 

 

「ハッピージェネレーション」

 

 

 

 

「アンジェリケ」

 

 

 

 

 

屋台がズラーっと連なってるけど

ワンコが食べれそうなものはナーシ。

アイスもソフトもなさそうなので

 

 

 

お土産店のソフトクリーム屋さんでバニラを買って~

 

 

 

持参した器に取り分けて

お食べ~

 

 

 

次は夏のヒマワリにこようねたぶん…

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐倉チューリップフェスタ🌷 | トップ | リサちんちのチューリップフ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ルルのママ)
2023-04-11 13:07:02
いろんな種類のチューリップがあって
とってもきれい
リサポッチちゃんも笑顔で
楽しんで来ましたね

ソフト美味しそう(*^▽^*)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-04-11 13:21:01
種類が沢山ありますね
バレーリーナってほんと、そんな感じ♪
それぞれの名前に納得だわ
好みは最後の八重の小さめ(?)の花「アンジェリケ」まだ見たことないけど
チューリップ好きだけど、最後の情けない姿がちょっとね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-11 14:11:38
こんにちは~!

バラもいろんな種類があって楽しいけど
チューリップもカラフルだし
いろんな形があるから楽しめますよね(^^♪

リサちゃん・ポッチちゃん~
ソフトクリーム、ありつけてよかったね♡
返信する
品種改良 (都月満夫)
2023-04-11 14:32:54
色々な品種が生み出されています。
もとの形も色も失ったものもあります。
人間はいいことをしているんでしょうか^^
したっけ。
返信する
こんにちわん(*´▽`*) (nana)
2023-04-11 14:36:11
ソフト奈緒にも食べさせてあげればよかったなぁ

リサ&ポッチちゃんはマイ器持って行ってるんだね
参考にさせてもらうねー
器あれば便利だもんね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-04-11 15:52:52
チューリップキレイですね〜
これだけたくさん咲いてたら圧巻です
それに最近はいろんな種類がありますよね
花だけ見たらチューリップだと思わないかもな品種もありますよね
ソフトクリーム美味しそう!
リサちゃんがおいしいやつだ!って
見てるのがカワイイね
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-11 16:02:13
チューリップもたくさんの種類があるんですね。
色とりどりにほんとうにきれい~(*^。^*)
お家から容器を持っていかれて素晴らしーい!
リサちゃんポッチちゃん💕
ソフトクリームおいしいね^^*
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-04-11 16:07:59
沢山の色とりどりのチューリップ綺麗ですね。
こんなに種類があるんだ~。
出不精な私はこれを見て、横浜スタジアムのチューリップ畑いつみたっけと思ってしまいました。

旦那様もお花に興味があっていいですね。
うちのはマーガレットもわかりません~~。

リサちゃんポッチちゃんい笑顔ですねえ。
この笑顔が見れると幸せいっぱいになりますよね。
ソフトクリームも食べていいお出かけになりましたね~♡
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-04-11 16:47:44
花よりソフトクリーム~(*´▽`*)
リサちゃん、ポッチちゃんのソフトクリームタイムが大好きです。
器も常に持参しているところが凄いよね~
我が家も時々マネをするけど、
あ~~忘れた~~ってことばっかり。
チューリップもネーミングが色々あって、楽しいですよね。
そうそう、私の名前(漢字)のがあった時にはびっくりだった~(笑)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-04-11 17:47:19
チューリップ畑満開ですね。
もうすっかり春ですね。
リサちゃんもポッチちゃんも楽しい散策でしたね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事