ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

盛りだくさんに楽しめた♪

2013-05-02 07:18:42 | ペット

茨城県フラワーパークの写真、ダメ押しであと数枚upなのだワン~

 

↓ この感じ、とっても綺麗ですの~

 

 

 

↓ ドウダンツツジの可愛い白い花

 

ツツジも~~

    

 

お目当ては藤だったんだけど

盛りだくさんに楽しめて嬉しかったな~

次は薔薇の季節に訪れよう~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡丹園で♪ | トップ | これでいいのだ »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花一杯元気一杯! (よっこたん)
2013-05-02 08:12:50
おはようございます~
ダメ押しなんて!!
しっかり楽しんでますよ~
行ける時にいって楽しまなきゃで~す
返信する
Unknown (せぴあん)
2013-05-02 09:36:40
ツツジが花盛りですね~。
ドウダンツツジ、鈴みたいな可愛い花で
好きです♪
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-02 11:09:02
こんにちは!
返信する
こんにちわ (nana)
2013-05-02 11:51:05
先日はコメントありがとうございました(*^_^*)
お名前はマーブルママさんのところで拝見していてこっそり読み逃げなどしておりました(笑)

いつも色々なところへおでかけしていていいなぁって思ってました
ナナがもっと若かったらきっとルビーちゃんと遊ばせてもらったと思います 何しろナナのお友達ゴルちゃんばかりでゴルちゃんが大好きな子なんです

初めてで長々ごめんなさい

また訪問させてもらいますね
返信する
Unknown (のあば~ば)
2013-05-02 14:55:03
一か所で これだけたくさん楽しめる場所っていいですよ~
ば~ばも行ってみたい~
もちろん ちぃのあ連れてね~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-05-02 14:58:21
こんにちは♪

ドウダンツツジ 超可愛いんですけど!!
植木祭りが近くで開催されてるんで行ってみようかな。。
返信する
Unknown (レオパパ)
2013-05-02 15:08:31
こんにちは

見頃のお花が沢山、圧倒されそうです~
桜以外のお花もとっても綺麗ですね
ルビマリちゃんも、お花にうっとりかな

GW中もお出掛け楽しんで来て下さい
ポチッ
返信する
Unknown (モンブラン)
2013-05-02 15:51:00
こんにちは^^

お花もきれい、お天気も素敵!
気持ち良さそうなルビマリちゃん。。。
いいですね~♪

バラも見たいなぁ^^
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-05-02 17:46:12
本当にいろんなお花が咲いてますね~
こんな自分のお庭があったらいいなぁ~

バラもあるんだ!すごいね
返信する
Unknown (toshio1950)
2013-05-02 20:41:15
ドウダンツツジって言うんですねぇ~、
美術館にも一杯咲いてるので、何て言う花なのか知りたかったんですよ、
フラワーパークって言うだけ有って、時期時期で色んな花が見られるんですね、
花の有る光景って良いですよね、
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事