ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

さみしいGW@@;

2010-04-30 20:24:54 | ペット
プリプリダイヤモンド
映像が古いだけぢゃありません、音も悪いよ~
是非、びっくりしてくださぃね




ルビマリ地方、快晴でした^^

↓最近復活した薄いラベンダー色のネメシア

いつもの濃いピンクのネメシアにくらべるとかなりおとなしいカンジ




世の中はゴールデンウィーク

おかあしゃんはいつもと変わらず両親の家にGOでしたけどね^^;

明後日はお父さんも一緒にGOの予定┌(。Д。)┐

両親の家の庭木の手入れをしてあげようと思ってます




そういえば、今日で四月が終わり。

明日から五月

五月って花も緑も一番きれいだし

人間のカラダにとってもすごくいい季節に思える

去年、毎日毎日坐骨神経痛でヒーヒー言ってたおかあしゃんですが

五月になったとたんぐんぐん痛みがひいていき

新緑の五月のパワーって人間にもスゴイんだって実感しましたぉ


てなわけで、、

明日、おかあしゃんは休息日だけど予定もなし

2ワンとまったりするど~~



2ワンへ。

きみらを連れてなかなかおでかけできなくてゴメンね


↓ポチッお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーちゃんの帽子2(*’▽’) | トップ | ギュー(@∇@) »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (E.T.)
2010-04-30 21:49:20
ネメシアってとっても綺麗なお花ですね
優しい感じのお花だなって思いました
そうですね、五月になると緑がたくさんだから人間に優しい季節ですね
明日ゆっくりルビマリちゃんと過ごして下さいね
ポチ
返信する
Unknown (ゆきP)
2010-04-30 22:08:22
こんばんは♪
世の中はゴールデンウィークですもんね。
ゆきPも、なんら変わらない生活ですよ!!
天気がよすぎて4ワンのパワー炸裂だし・・・。でも
明日は休息日、寝て曜日でーす!!
ルビマリちゃんと一緒に横になりたいわ~!!
可愛いすぎて、寝てらんないかもですけどね
返信する
Unknown (ゴン太0135)
2010-04-30 22:28:00
いや~。色々な花がお庭に咲いているのですね。

明日の予定しっかりあるじゃないですか。
2ワンとまったりは十分予定の内に入ると思います。

ごゆっくりしてください。

ポチ。
返信する
Unknown (ハナパパ)
2010-04-30 23:00:46
こんばんは~
sumire024さんも坐骨神経痛ですか

私も、一年ぐらい前から、右のお尻の上?腰?の方から右太もも、ひどい時は、つま先までダルダルなんですよ

医者に行ってないんで、はっきりわからないのですが、ネットで調べたら、症状からして坐骨神経痛なのかなっ?って勝手に思ってます

明日はワンコ達とゆっくり、まったり過ごして下さいね

ポチっ
返信する
Unknown (きなこ)
2010-04-30 23:16:32
sumireさんっ
こんな年代もの、、、どこで仕入れてくるのですかっ(爆)!
ってめちゃめちゃ懐かしかった~
大好きな曲のひとつ。あと、Mもね♪
ワタシも明日からGWです。
でもコレと言って予定はなしです(笑)
ワタシもワンコとまったり、かな。
(いつもの川に山?)
返信する
ルビ-ちゃん&マリ-ちゃん (fuworld)
2010-04-30 23:49:54
こんばんは

   お父さん、お母さんご苦労様
 
      ルビ-ちゃん・マリ-ちゃんもお留守番ご苦労様。       

 私もゴールデンウィーク有るようで無いような?
     妻にお尻をたたかれる始末

          合間に写真撮影に行きます。
返信する
おはようございます (わかめ)
2010-05-01 08:46:14
本日は福岡も
例年だと雨が降って、どんたくも雨祭りという
感じなんですけど、今年は珍しく
ずっと良い天気が続くそうです。

新緑が本当にキレイな季節ですね
ルビちゃん、マリちゃんもいつも
仲良しでカワイイ
sumireさん、写真集とか出してくださいよ~

ポチっと凸
返信する
Unknown (みゆき)
2010-05-01 08:52:31
こんにちは!

もう 5月なんだね~
早いな~

何処も行けなくっても大好きなsumireママさんと一緒だったら しあわせさぁ~(^○^)

ぽち!
返信する
おはようございます (ぷある)
2010-05-01 10:05:20
あっという間に5月ですねー。
GWはどこも人がいっぱいで
私も家で過ごすことが近年多いです。
まったりGWもいいもんですよ(笑)

ぽち
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-05-01 10:57:49
うちもあまり外に出ません。^±^
基本、家でくすぶってます。^±^ノ
今日はお墓参りに行く予定ですがね。
まあ、行くなら東京方面です。
すいてるから、ゆっくり散歩できそうだし。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事